こんにちは~ あやふぃーです😍


お家にいる時間が長い、今だからこそ!

お家でできる、巣ごもり美容を考えようー!


ずばりセルフネイルでしょ!!✨

Image title

ネイルサロンももちろん行きたいのだけれど。。。


お家にいるこんな時こそ!

セルフネイルのクオリティ上げてみませんか♪


私のおすすめは

王道ですが、やっぱりOPI!👑


今回は \あやふぃー厳選!/

おすすめカラー3色をご紹介します💛


インフィニット シャイン ネイルラッカー

右から☞

ISL L22 タネイシャス スピリット

ISL C89 チョコレート ムース

ISL L23 サンシー アンド サンド イン マイ パンツ


どれも春服に似合いそうなの~🌸

めちゃくちゃ可愛い!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ISL L22

タネイシャス スピリット

Image title

Image title

レベル★☆☆ どなたでも使いやすい

お上品です。ミルクティーっぽい感じ。

ベージュトーンは肌の色にも馴染みやすいし

指が長く見えます!

派手ではないのでオフィスにも良いのでは!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ISL C89

チョコレート ムース

Image title

Image title

レベル★★☆ こなれ感出したいときに(笑)

まず、ネーミングが可愛い。

チョコレートムースって、ぴったりの表現!

テラコッタ系は秋冬のイメージだけど

明るめだから春にもいける!オレンジメイクに合わせたい♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ISL L23

サンシー アンド サンド イン マイ パンツ

Image title

Image title

レベル★★★ 注目されたいあなたへ(笑)

春夏に使いたくて購入!

これ塗っているだけで元気出ちゃう♪

白シャツとかTシャツデニムとか

シンプルなコーデに合わせたいな!

ビビっとだけどムラになりにくいです♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年に入ってから、ジェルネイルを卒業して

ポリッシュを使うようになったのですが。


乾くの遅い

匂いがキツイ

それなりに時間かかる

乾いたと思ったらぐちゃぐちゃ...


という、ポリッシュへのデメリットイメージ

インフィニットシャインのおかげで

これでガラッと変わったのです!💕


いい感じに塗れた~ と思ってても

油断してたらぐちゃっとしてる。。。という

あの悲しみとはグッバイ👋


もちろん乾くまで、多少の時間は要しますが

乾き待ちストレスがかなり軽減されましたよっ



私は茶色とかくすみ系が好きなので

チョイスが偏ってしまいますが

カラーも豊富なので、お好みの色が見つかるはず!



お家でまったりテレビを見ながら。

友人とline通話しながら。

ゆったりお家美容、楽しみましょう💛



インスタもお願いします♪

クリックで飛べます(*´▽`*)

Image title




あやふぃー

インフルエンサー/インナービューティ

あやふぃーOG

5年目/混合肌/イエローベース

美容師だもの!ケアからアレンジまで、ヘアのことならお任せあれ

美容師免許を保有し、プロ目線での発信やアドバイスも。ヘア、ヘアケアに関する分野が得意です。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share