こんにちは~😁

29歳になりました、あやふぃ―です♡


いきなりですが

Image title


ドーーーーーン


Image title


こちらのパン、全部食べても

糖質 45.5g ですーーーーー!!!!



すごくないですか???


最近、ローソンブランパンシリーズにハマりまして。

このおいしさと素晴らしさを皆様にお伝えせねばと思ったのです。



夕方のおやつをブランパンにかえたおかげで

1ヵ月で2キロの減量に成功したよ!!

(元が太りすぎてましたが)(しかもおやつはやめない)



ローソンの低糖パンシリーズでは

お総菜パンをはじめ、甘いパンも多数!

今回は、朝食やランチに置き換えがオススメな

お食事系パンを4つピックアップしました💛



①プランパン 糖質2.2 65kcal(1個) 

Image title


Image title

もう~

この素朴なブランの味が大好きなんでっせ✨


しかもボソボソしてなくて、しっとり感もあるよ😍

(私はボソボソも好きだけど)


ちなみにこれを夕方のおやつにするのが日課なんだけど

パソコンのマウスと間違えて、握っちゃったことあるよ👌

手へのフィット感もよい


②チーズとハムのふっくらパン 糖質8.9 87kcal(1個)

Image title

Image title

ふわふわ。うまい。

ハムとチーズは真ん中にちょこんと入っているけど

ボリュームとしては控えめなので、これだけだとすぐお腹すいちゃう~笑

でも2つ食べても糖質18ℊなので、制限中の方には嬉しい⭐️



③ボークウインナーとチーズのしっとりロール 糖質10.7 209kcal

Image title

Image title

これはランチのメインになるのでは~!!

ウインナーが大きい!!そしてパリッとジューシー!!


コンビニのパンのウインナーって

しっとり系でがっかりすることありますが笑


触感しっかりあるのと、味もしっかりめだから満足度高い!

チーズの主張はそこまでないけど、いてくれる嬉しさはある💕

手も汚れないから、朝パクっと食べるのにもいいかも♪



④大麦のベーコンポテトパン 糖質12.6 153kcal

Image title

Image title

いい意味で裏切られたナンバーワンはこれ!!!!

ポテトサラダのパンて個人的にあまり惹かれなくて

(カロリー高くない?とも思うし)

あえて選ぶことがなかったのですが…


うまかったのよ。


ポテサラとパンの出会い、はじめて知ったよ。

しかもこれ焼くとカリカリになってくれるし美味しいです!!

ポテサラは味濃くないしさっぱりしてますよー✨


こんな感じで完全に私の好みなんですが笑

美味しく食べながら、楽しく夏に向けて痩せましょ!!



食べることが大好き!だけどヘルシーがいい!!


という私と同じわがままボディ女子の皆様

ぜひお試しあれ♡

Image title


気が向いたら甘いパンシリーズもやりまーす!!



Instagram❤︎あやふぃー

Twitter❤︎あやふぃー(開設ほやほや)

↑クリックで飛べます♪

よろしくお願いしますʕ•̫͡•ʔ

Image title




あやふぃー

インフルエンサー/インナービューティ

あやふぃーOG

6年目/混合肌/イエローベース

美容師だもの!ケアからアレンジまで、ヘアのことならお任せあれ

美容師免許を保有し、プロ目線での発信やアドバイスも。ヘア、ヘアケアに関する分野が得意です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share