ということで…

女性の敵である 乾燥のシーズンも近づいてきましたよね(* ´艸`)


美容師・あやふぃーより

今日は髪の毛にとっても大切な保湿ケアについてお話します♪


私は月に一度のペースでカラーリングをしているので、

しっかりケアしないとやっぱり傷んでしまうんです!!

劣化を防ぐために日々のケアにはこだわっているのですが。


お手入れって面倒くさいのよね。。。

と思った


そこの方、必見!




わたしの大好きなエヌドットシリーズの

スタイリングセラムがとっても便利です💛💛

Image title

巻いたあとはもちろん、ストレートにこれ付けるだけでも

質感が変わって可愛いのです!!


こっくりと、まさに乳液のようなテクスチャー!

シアバター配合でしっとり潤います

Image title

2,3回にわけて少しずつ揉みこむと

全体にムラなくつけることができますよっ


すばり


*濡れ髪スタイリングって何を使えばよいかわからない

*ベタつくのは嫌だけどウェット感が欲しい

*いつものスタイリングに飽きている


という方にめちゃくちゃオススメ!

Image title

そして6種類のオーガニックハーブエキスが含まれており

高い保湿効果があります!


そう、乾燥しているのはお肌だけではないのですΣ(・□・;)


しっかり毛髪もケアをしてあげないと

冬は静電気や摩擦でのダメージも多く傷んでしまいますよ~

Image title

まだまだケアは間に合う!

ツヤ髪を手にしましょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



インスタでもオススメアイテムを随時更新中!

よろしくお願いいたします @theayafee

Image title


この投稿をInstagramで見る



  KANEBO さまの待望の新商品♡  先日のマキアクルーズにて 一足お先にお試しさせてもらいました✨   これまでも大人気の 赤ちゃんの肌を守る「胎脂」のように うるおい膜を作って保湿してくれるクリーム!  @kanebooofficial #フレッシュデイクリーム #朝クリーム  なんとこちらの ボディクリームができたそう❤️  朝用 フレッシュデイクリーム 夜用 ナイトリピッドウェア ボディ用 ボディリピッドウェア 11月6日限定発売!   フレッシュデイクリームのサンプル ⇨写真 スワイプしてね  手の甲で試しただけで もちもちハンパない…(๑╹ω╹๑ ) これ全身に使ったら モッチモチになってしまうぞ🤫🤫  パッケージのデザインも可愛くてツボ✨ うるおいたい皆さん、ぜひお試しください!     #カネボウ #カネボウフレッシュデイクリーム #ナイトリピッドウェア #ボディリピッドウェア #KANEBO_マキア1909クルーズ #マキアクルーズ #ビューティシェア #新商品 #限定発売 #KANEBO #ボディクリーム #保湿クリーム #あやふぃーコスメ #マキア15周年 #カネボウ_マキアクルーズ #マキアビューティシェアクルーズ2019 #マキア公式ブロガー #マキアオンライン #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好き #MAQUIA15周年 #KANEBO_マキア1909クルーズ

あやふぃーさん(@theayafee)がシェアした投稿 -



あやふぃー

インフルエンサー/インナービューティ

あやふぃーOG

5年目/混合肌/イエローベース

美容師だもの!ケアからアレンジまで、ヘアのことならお任せあれ

美容師免許を保有し、プロ目線での発信やアドバイスも。ヘア、ヘアケアに関する分野が得意です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share