こんにちは~

梅雨のジメジメつらいですね🥺🥺


そんな中

いつまでエアコン使わずにいけるか選手権を

1人でやっているあやふぃーです😃


屋内でもエアコン効いてると

肌への負担気になりますよねー💦



きょうは、

マキアオンライン編集部さまから頂いた

パーフェクトワン ワンミニットをご紹介!

Image title

こちら朝用のマスクなんです☀️☀️


朝用マスク!と聞くと

「朝からパックしている時間なんてないわよ」と

内心思っていました…



洗顔・導入液・化粧水がこれ一枚でOK


起きたての顔にオンしまして。

こんな感じですよ。

Image title


シュールですね。


別アングルで。


Image title

サイズもちょうどいいです。


たまに、横幅がすごく余っちゃうものや

目の位置が合わないシートマスクがあったりしますが…

こちらは大丈夫🙌


1分間放置の間に、歯を磨いて

磨き終わったら顔をふき取りマスクを取れば…✨


つるんっ

です。※つるんの画像はありません



結果的に、

朝の準備がめっちゃ時短になります!!!


洗顔も導入液も化粧水も入っているということは。

コスパも良い!!


賢いスキンケア😏

朝用シートマスク ワンミニット👌



お試しあれ♪♪


コスメやスキンケアのおすすめ

インスタにも掲載しています💓

Image title



この投稿をInstagramで見る



. . 好きです😻 . MARKS & WEB✨ . 以前、友人から頂いたもの♡ . . ボタニカルソープは 何個めかわからないくらいリピートしています😳 洗顔はもちろん、身体にも使える〜 . . マッサージスクラブは今回初めて使用😍 古い角質や老廃物を落とすのに スクラブはマストですよね🙌 ここぞという日の(笑) スペシャルケアに使いまーす♩ . . 女性へのプレゼントにも🎁 おすすめですー♡ . 湿気でなかなか髪きまらなくて もやもやするけど お風呂でいい香りでリフレッシュ💓 . . . #マークスアンドウェブ #marksandweb #ボタニカルソープ #マッサージスクラブ #ハーバルマッサージ #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #あやふぃーコスメ #スペシャルケア #ボディソープ #ハンドメイドソープ #マキア #マキアブロガー #MAQIUA #美容 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

あやふぃーさん(@theayafee)がシェアした投稿 -

あやふぃー

インフルエンサー/インナービューティ

あやふぃーOG

5年目/混合肌/イエローベース

美容師だもの!ケアからアレンジまで、ヘアのことならお任せあれ

美容師免許を保有し、プロ目線での発信やアドバイスも。ヘア、ヘアケアに関する分野が得意です。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share