こんにちは、あやふぃーです✨

私は美容学校で教師をしております~

新年度も少しずつ落ち着いてきました^^


仕事が終わり、外に出ると

かなり日が長くなったな~と感じる今日この頃です!


1日が長くなったようで

ちょっとお得な気分になりますね😍😍



今日はメイクのお話です~💄


私は積極的に“季節を感じること”を意識しています!!

春や夏はぜひ明るめのカラーを取り入れたいですよね✨


手軽にチャレンジできるのはアイシャドウでしょうか🌿

先日私がパケ買いしたのが、こちらです


Image title


NOR. (ノール)

エアフィットクリームアイシャドウ💓


クリームアイシャドウでしっとりした質感

肌なじみもよいです〜


Image title


◆お気に入りポイント◆

・パッケージがかわいい

・シンプルな2色!無駄がなく使いやすい

・甘すぎない落ち着いたピンク

・発色がよい


ブラウン、オレンジなど…NOR.には

ほかのカラーもあるので試してみたいなと思っています☺️💄


Image title


●薄い色

アイホール全体に広げ、下まぶたにも乗せる

(指で乗せると太りやすいので、チップでもok)


●濃い色

シメ色として、目尻キワにのみなじませる


Image title


私はナチュラルな作りこみすぎないメイクを目指しています!

アイシャドウも指でぼかす、ニュアンスな感じが好きです~


少しずつお気に入りのコスメやヘアケアを紹介していきます♪

インスタもよろしくお願いします~😍😍


Image title



この投稿をInstagramで見る



. . . いよいよ平成も終わりですね〜 GWは前半お休みをもらったので 札幌に帰省中です✈️✨ . . そして…久々に パケ買いしてしまいました😻 . NOR.(ノール) エアフィットクリームアイシャドウ✨👀 . . クリームアイシャドウの 2色パレットって初めてみたー💕 . NOR.のコスメは とにかくシンプルで好きです! . 今回はピンクパレットにしたけど 単色使いもOKだし、 重ね塗りで色味の調整ができます😻 . クリームアイシャドウって 時間がたつとヨレてたまったりしちゃうけど こちらは大丈夫でした🙆‍♀️♩ . . デパコスよりリーズナブルだし ドラックストアで買えます🙌 . 春コスメ、まだの方はぜひ☺️❗️❗️❗ . . . #春コスメ #春メイク #ノール #nor #クリームアイシャドウ #フローピンク #cosme #eyeshadow #eyemakeup #コスメ #アイシャドウ #アイメイク #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容師 #美容師の休日 #instagood #photogenic #l4l #インスタ映え #あやふぃーコスメ

あやふぃーさん(@theayafee)がシェアした投稿 -





あやふぃー

インフルエンサー/インナービューティ

あやふぃーOG

6年目/混合肌/イエローベース

美容師だもの!ケアからアレンジまで、ヘアのことならお任せあれ

美容師免許を保有し、プロ目線での発信やアドバイスも。ヘア、ヘアケアに関する分野が得意です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share