皆さん、こんばんは!
ARISAです😌🍀
本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

本日のブログは前回ご紹介させていただいたセザンヌのリップカラーシールドの新色と共に発売した新作アイテムをご紹介します✍️✨
読み進める前にぜひ前回のブログもチェックいただけたら嬉しいです。

1月中旬より新発売!
プチプラコスメブランド【セザンヌ(CEZANNE)】の
リップカラーシールドにかわいい春の新色、
ロゼベージュ・スイートローズが登場♪
イエベが試してみた!
《既存色含めた全色レビュー》

リップカラーシールドの新色レビューブログ

▶︎スフレアリップ

セザンヌのスフレアリップ



スフレアリップ
01 カシミアレッド
02 フレンチローズ




セザンヌのスフレアリップ

スフレアリップは新しいリップになります。
スフレとレアを掛け合わせているネーミングで、クリーミーでふんわりとしたスフレのような柔らかく、軽い質感を実現しています。
初めて使った時は新感覚に驚きました😳❗️

セザンヌのスフレアリップ

マットパウダーとオイルをバランス良く配合しているので、スルスルと唇に塗り広げることができますし、マットリップに苦手意識を持っている方でも使いやすいと思います。
長時間乾燥しにくく、色持ちが良い👍✨

セザンヌのスフレアリップのスウォッチ

上:01 カシミアレッド
下:02 フレンチローズ

セザンヌのスフレアリップのスウォッチ
付けたて
セザンヌのスフレアリップのスウォッチ
ティッシュオフ
セザンヌのスフレアリップのスウォッチ
セザンヌのスフレアリップのスウォッチ

01 カシミアレッドはあたたかく、柔らかな印象の血色感カラー。
02 フレンチローズは顔色を明るく魅せてくれる、粘膜カラー。
ほんのりクリア感もあるような発色が特長です!
直塗りでしっかり発色、指塗りでポンポンとじんわり発色、塗り方次第で仕上がりも変わります😁💄

セザンヌのスフレアリップの唇での使用

お値段は一本税込660円でこのクオリティー…今回もセザンヌ様、すごすぎます!!!!!
春を先取りできるようなステキなカラーなので、まだ手に取っていない方は急げ🏃‍♀️💨

▶︎アイジェニックカラーライナー

セザンヌのアイジェニックカラーライナー



アイジェニックカラーライナー
10 ノーブルグレージュ
20 ロージーブラウン




セザンヌのアイジェニックカラーライナー

絶妙なニュアンスカラーがとてもかわいい!
ナチュラルに目元になじむカラーで、色味と濃さにこだわって作られたそうです。
目を大きくみせるだけでなく、皆さんのなりたい印象を楽しめる新しいアイライナー👀💕
こちらのアイライナーはセザンヌで初めての容器構造になっており、なめらかな描き心地でした。
筆先は0.1mmと極細なので、太くも細くも細部までキレイに描きやすかったです!

セザンヌのアイジェニックカラーライナーのスウォッチ

上:10 ノーブルグレージュ
下:20 ロージーブラウン

10 ノーブルグレージュはほんのりと黄みが感じられる洗練されたグレージュカラー!
柔らかくも透明感のあるカラーアイライナーです。
20 ロージーブラウンは血色感のあるビターなピンクブラウン。
深みもあるピンクさが感じられ、なじむブラウンカラーでした。

▶︎まとめ

いかがでしたか?
どちらもかわいく、セザンヌはさまざまなアイテムを豊富なカラーで展開しているので、今回の新作含め、皆さん1人1人にきっと似合うものが見つかるはず。
ぜひチェックしてみてくださいね🐰🌷

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨
また次回の更新まで!

毎日更新中のInstagramはこちら▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
【プチプラコスメ】セザンヌの新作アイテム、スフレアリップ・アイジェニックカラーライナーをご紹介★_10

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    最終更新日:

    share