皆さん、こんばんは〜!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます🐰🍀
ARISAです。

本日は発売を今か、今かと楽しみにしている方も多いはず!
私も楽しみにしていましたよ〜っ😁❤️笑
大人気、セザンヌ(CEZANNE)リップカラーシールドに春のかわいい新色、ロゼベージュ・スイートローズの2色が登場することとなりました🎉✨
公式では明日1月16日(火)からの発売となっていましたが、私は伊勢半公式オンラインストアで購入したため、発売日前に自宅に届きました🏠💕
早速使ってみたので、本日のブログでは既存色を含めたレビューをお届けしたいと思います。

\ジェル膜リップに春色が仲間入り!/

セザンヌのリップカラーシールド 06 ロゼベージュ、07 スイートローズ

左:06 ロゼベージュ、右:07 スイートローズ



【セザンヌ】
リップカラーシールド

01 フィグブラウン
02 オランジュベージュ
03 ココアブラウン
04 メロウピンク
05 アンティークローズ
06 ロゼベージュ
07 スイートローズ




リップカラーシールドは発売当初から大好きすぎて全色持っています👍✨
今回、新色として発売したのは06 ロゼベージュ07 スイートローズで全7色になりました!

セザンヌのリップカラーシールド 06 ロゼベージュ
06 ロゼベージュ
セザンヌのリップカラーシールド 07 スイートローズ
07 スイートローズ
セザンヌのリップカラーシールド 06 ロゼベージュ
セザンヌのリップカラーシールド 07 スイートローズ

付けたての色・ツヤが長時間続くのですが、これはリップカラーシールドが唇の水分に反応し、ジェル膜を形成するからなんです。
また、ピタッと唇へと密着し、落ちにくく、発色が続きます💄💋
スルスルとリップクリーム感覚で塗れてしまうとろけるようなテクスチャー。
5種類もの美容保湿成分が配合されているため、うるおいもキープしてくれます。

セザンヌのリップカラーシールド 06 ロゼベージュ、07 スイートローズのスウォッチ

上:06 ロゼベージュ、下:07 スイートローズ

セザンヌのリップカラーシールド 06 ロゼベージュ、07 スイートローズの唇での使用

上:06 ロゼベージュ、下:07 スイートローズ



▶︎06 ロゼベージュ

ロゼベージュはまろやかなピンクベージュで唇になじむ粘膜カラー。
大人の上品な魅力を引き立ててくれるようなカラーでオフィスシーンにも使いやすい色味でした。



▶︎07 スイートローズ

スイートローズは肌に透明感を与えてくれるようなしっかりめに色味がつく、かわいい青みローズカラー。
私はイエベ秋なのですが、付けてみてブルベさんだとよりお似合いになるんだろうなと思いました。




セザンヌのリップカラーシールド全色

左から順番に…01 フィグブラウン、02 オランジュベージュ、
03 ココアブラウン、04 メロウピンク、05 アンティークローズ、
06 ロゼベージュ、07 スイートローズ

セザンヌのリップカラーシールド全色のスウォッチ
付けたて
セザンヌのリップカラーシールド全色をティッシュオフ
ティッシュオフ
セザンヌのリップカラーシールド全色のスウォッチ
セザンヌのリップカラーシールド全色をティッシュオフ

リップカラーシールドは思ったより薄付き。
塗り重ねることで発色が濃くなってくるので、シーンや他のメイクとのバランスで自分自身で決めることができます。

セザンヌのリップカラーシールド 06 ロゼベージュ、07 スイートローズ

色持ちと保湿感、どちらも叶ってしまうセザンヌリップカラーシールド
まだチェックしたことのない方はぜひ手に取っていただきたいですし、これまで使ってきた方、新色は既存色とまた違うカラーなので、比べてみてね🐣🌹

セザンヌのリップカラーシールド 06 ロゼベージュ、07 スイートローズ

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう👋✨

セザンヌの公式サイトはこちらから▶︎▶︎▶︎

セザンヌの公式サイト

毎日更新中のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*《@arishan0630》
1月中旬より新発売!プチプラコスメブランド【セザンヌ(CEZANNE)】のリップカラーシールドにかわいい春の新色、ロゼベージュ・スイートローズが登場♪イエベが試してみた!《既存色含めた全色レビュー》_9

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share