皆さん、こんばんは!
ARISAです😌🍀
本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

本日のブログは

なければ困る!!!!!

私の最近のオススメアイテム5選を紹介させていただきます。
名品揃いで買って良かった〜と心から思っているアイテムばかりですので、皆さんの参考にもなったら嬉しく思います🫶✨
それでは早速いってみましょう!

▶︎レブロン…キスシュガースクラブ

レブロンのキスシュガースクラブ

これまでに何本使ってきたか分からない位、リピート購入しているレブロンキスシュガースクラブ😘💋
さまざまなパッケージや数量限定で発売されるフレーバーなどもあり、消費者を飽きさせない工夫も。
スティックタイプで使いやすく、シュガースクラブなので優しく唇の角質ケアと保湿ケアをしてくれます。
日中のケアにももちろんオススメですが、夜寝る前に使っていただくと翌朝、起きた時にはつるんとした唇に仕上がっています。
私の枕元には欠かすことなく置いてあります!

▶︎クオレ…薬⽤サイトプラインMX

クオレの薬用サイトプラインMX

年齢とともに気になってしまう髪の毛の状態💇‍♀️💦
髪の毛がよく抜ける、ハリ・コシがない、髪の毛が細くなっている気がして頭皮大丈夫かな?と、いや〜…私もめちゃくちゃ気になっていて、美容師さんに相談してオススメしてもらって使い始めたのがこちらです。
髪の毛と頭皮のエイジングケアができるので、あらゆる悩みにアプローチしてくれます。
育毛の促進にも繋がり、良いところ尽くし!
正直数日、短期間での即効性はないのですが、継続使用で髪の毛の変化を感じ、以前よりも良い状態になっているのは分かります。
美容室専売品となるので、皆さんの通われている美容室に一度相談してみてくださいね。

▶︎キャンメイク…むちぷるティント

キャンメイクのむちぷるティント

右:04 チョコミルク、左:05 フィグピューレ

大好きすぎて全色購入しているキャンメイクむちぷるティント
最近、新色「04 チョコミルク」と「05 フィグピューレ」が仲間入りしました。
名前の通り、プランパーの効果によって唇がボリュームアップし、むっちりぷるぷる💄✨
柔らかなテクスチャーでスルスルとなめらかに唇に広げられ、ツヤ感も感じられます。
今回登場した新色、04 チョコミルクは抜け感を演出することのできる大人ブラウン。
05 フィグピューレは上品な色っぽさもある赤みローズピンク。
既存色もとてもかわいいので、あわせてチェックしてみてくださいね。
一度繰り出すと中身が戻らない仕様になっているので、その点だけ気を付けてください!笑

キャンメイクのむちぷるティントのスウォッチ

上:04 チョコミルク、下:05 フィグピューレ

キャンメイクのむちぷるティントの唇使用

▶︎エナモル…ニュアンスカラーアイズ

エナモルのニュアンスカラーアイズ(ウォームピンク)

メイクアップアーティストのかじえりさんがプロデュースしているコスメブランド、エナモル
以前、マキアブログでベースメイクアイテムを紹介させていただきましたが、アイシャドウも良いんです〜👍❤️
こちらも先程のむちぷるティント同様、全色持っているのですが、直近発売しているのは限定新色「ウォームピンク」です。
かじえりさんが攻めすぎず、媚びすぎないをコンセプトに透け感のある発色のアイシャドウに。
落ち着きと優しさを兼ね備えたカラーで、さまざまなシーンで活躍してくれます。
コンパクトなサイズ感も持ち運びに便利で推しポイント◎

エナモルのニュアンスカラーアイズ(ウォームピンク)のスウォッチ

エナモルのニュアンスカラーアイズ(ウォームピンク)の目元使用

▶︎セザンヌ…グロウスキンベース

セザンヌのグロウスキンベース

発売してから大バズりでなかなか店頭で見かけないとも聞く、セザンヌグロウスキンベース、01 クリアグロウ。
情報解禁時からとても気になっていて、発売日、買いに走りました🏃‍♀️💨
自分自身の素肌の美しさをいかしながら、肌悩みを光で飛ばしてトーンアップ!
ツヤ肌に仕上がり、美容保湿成分配合でスキンケア効果もあります☺️💕
クリアカラーなので白浮きせず、ツヤだけを仕込む下地として、また、ファンデーションの上からCゾーンや明るさが欲しい部分にリキッドハイライトとしても使えます。
みずみずしく輝く、発光ツヤ下地。
やっぱりお値段以上なセザンヌのアイテムです。

セザンヌのグロウスキンベースのスウォッチ

▶︎まとめ

皆さん、いかがでしたか?
本日は私のオススメアイテムを紹介させていただきました。
2024年もお気に入りのアイテムを見つけながら、美容を一緒に楽しみましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊🎀
2024年も変わらず、沢山ブログを更新できたらと思っているので、応援よろしくお願いします。
それでは、また次回の更新でお会いしましょう〜👋✨

1日1コスメ投稿!
Instagramはこちらから▶︎

*ARISA*《@arishan0630》
買って良かった!私の最近のオススメアイテム5選を紹介します。【レブロン・クオレ・キャンメイク・エナモル・セザンヌ】プチプラコスメ中心に、なければ困る名品揃いです☆_11

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share