皆さん、こんにちは〜!
ARISAです。
本日もクリックいただきましてありがとうございました😄💕

2024年1月も上旬が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?
年々時間の経過が早く感じ、今年もあっという間の一年になるんだろうな…と思いながら。笑
寒さも相まっているので、皆さん、体調など崩されないよう気を付けてくださいね。

毎年12月~1月にかけては個人的にベースメイクの見直しするのですが、最近使ってみて斬新!と思った注目ファンデーションを本日のブログでご紹介したいと思います📝✨

\ぜんぶ、受けとめるよ!/

プリマヴィスタのデイトリートメントバーム(ローラータイプ)



【 プリマヴィスタ 】
デイトリートメントバーム
(ローラータイプ)




プリマヴィスタのデイトリートメントバーム(ローラータイプ)

今年15周年を迎えるプリマヴィスタ。
プリマヴィスタの製品は化粧下地・ファンデーション・おしろい・コンシーラーとベースメイクアイテムを多く展開されています。
一番新しいアイテムとしましては、こんなの見たことがない!と見た目にビックリされた方も多いのではないでしょうか?
ローラー美容液ファンデ、「デイトリートメントバーム」😘🎉

プリマヴィスタのデイトリートメントバーム(ローラータイプ)

開発の背景としましては、かさつきや粉ふきに悩む乾燥肌・混合肌の方のうち、95%の方がかさつき・皮向け部分にファンデーションが浮いてムラづきしている状態に悩まされているというデータがあるそうです。
マスク着用や暖房により、肌がこれまで以上にカサカサになり、ベースメイクが汚くなってしまうことも…🙏💦
このような肌悩みにこたえるために花王独自のバームゲル処方と柔らかなクッションローラーを融合し、このローラー美容液ファンデを誕生させたんです!

プリマヴィスタのデイトリートメントバーム(ローラータイプ)の使用方法

このバームゲル処方はプリマヴィスタが新設計されたもの。
さらっとしたオイルを抱えたジェル、つや膜エッセンスジェルを高配合し、さわるとじわっととろけ、なめらかなファンデーションに変化して、かさつきに対してもとろけて高密着してくれます!

プリマヴィスタのデイトリートメントバーム(ローラータイプ)のローラー

また、付属のクッションローラーによって、肌へ均一に塗布することができ、自由自在なカバー力を発揮します。
触るとぷにぷにとした柔らかなクッションローラーなので、肌をこすることなく、低摩擦なのも推しポイントのひとつです◎

プリマヴィスタのデイトリートメントバーム(ローラータイプ)を使用しての仕上がり

NO加工で(笑)デイトリートメントバームを使用しての
メイク仕上がり!

プリマヴィスタのデイトリートメントバーム(ローラータイプ)を使用しての仕上がり

ややシミやホクロはカバーしきれていないのですが、
ナチュラルでツヤ肌に。

カラーは全部で4色展開となります。
自身のなりたい印象や肌トーンや色味に合わせることができますよ!
こちらはマキアオンライン編集部様より提供いただきました。

いかがでしたか?
これまでにない新感覚なファンデーションなので、ぜひ皆さんも一度手に取って試してみてくださいね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💐
また次回の更新でお会いしましょう~👋✨

2024年も1日1コスメ投稿実施中!
Instagramにもぜひ遊びに来てくださいね▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
肌をこすらずに、クッションローラーでファンデーションをのせる【プリマヴィスタ(Primavista)】の新提案!話題のデイトリートメントバームを試してみました★_8

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share