皆さん、こんばんは!
ARISAです😌💕
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日のブログは昨年、小田切ヒロさんのYouTubeで見て気になっていたクッションファンデーションを私もQoo10にてGETしたので、レビューをお届けしたいと思います🫶✨

【超必見】Qoo10メガ割で絶対買うべき!
小田切ヒロがおすすめする
韓国コスメ・スキンケア6選のご紹介!

小田切ヒロさんのYouTubeチャンネル

そのクッションファンデーションは上記で紹介されたこちら!

O HUIのアルティメットフィットトーンアップデニムクッション



O HUI
アルティメットフィットトーンアップデニムクッション
01 ピンクベージュ




韓国現地ではデパートの中に入っているラグジュアリーブランド、O HUI(オフィ)


ビジュアルが最高じゃないですか😍😍😍?


商品名に入っている通り、デニム素材で作られている珍しいパッケージ👖✨
持っているだけで気持ちが高まります!

O HUIのアルティメットフィットトーンアップデニムクッション

購入時、カラーをどうしようかな?と思っていたら一色のみの展開で、自分に合うかな?大丈夫かな?と思いながらもポチッと!
届いて開けてみると血色感のあるピンクベージュカラーで、華やかな印象です。

O HUIのアルティメットフィットトーンアップデニムクッション

実際に肌に乗せてみると顔の気になるくすみや赤みをナチュラルにぼかしてくれ、一気に明るくなりました。
全顔に使うと結構明るさが出てしまうので、顔の中心のみなどの部分使いの方が良いかもしれません。

O HUIのアルティメットフィットトーンアップデニムクッションを使用した肌

乾燥を感じることなく、内側はしっとりとしているんですが、外側は不思議なことにサラサラとした仕上がり。
肉厚なパフはトントンと取ると肌にムラなく、均一に広げることができます。
厚塗り感も一切なくて、トーンアップしながらも自然なカバー感がイチオシ👍❤️
薄付きなのでシミ・そばかずは分かりますが、ほのかなツヤが出て、個人的にはこの後にパウダーをするよりもこのままのツヤを残した仕上がりが好みです◎

O HUIのアルティメットフィットトーンアップデニムクッション

ヒロさんが紹介しているアイテムは見ると欲しくなりますよね〜!
次回のQoo10メガ割時の購入候補にいかがでしょうか?
ぜひ皆さんもチェックしてみてください💁‍♀️🌷

O HUIのアルティメットフィットトーンアップデニムクッション

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう〜👋💓

1日1コスメ投稿実施中!
私のInstagramも覗いていただけたら嬉しいです☺️🍀

*ARISA*【@arishan0630】
★小田切ヒロさんオススメの韓国コスメ★O HUIのアルティメットフィットトーンアップデニムクッションをQoo10で購入してみた!_7

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share