こんにちは!
ARISAです🐰🍀
本日から2月がスタートしましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは1月17日に発売したばかり😍🎉
敏感肌向けの化粧品ブランド、OSAJI(オサジ)の春の新商品レビューを皆さんにお届けします!

今回のテーマは「色を添える」✍️✨
普段はオフィスシーンでも使えるようにとベーシックなカラーを選ぶことが多いのですが、春コスメってカラーがとてもかわいく、心惹かれますよね!

OSAJIの2024 SPRING MAKEUP COLLECTION

▶︎ニュアンスアイシャドウ

OSAJIのニュアンスアイシャドウ



ニュアンスアイシャドウ
d18 Yumenokuni(夢の国)
2,420円




OSAJIのニュアンスアイシャドウのスウォッチ

よく見ると繊細なラメ・パールが配合されていて、光の角度によってきらめき方が変わります。
色の出かたがとてもほのかで、ふんわりとしているので何度か重ねて付けるのがオススメです。
OSAJIは敏感肌向けの化粧品ブランドということもあり、カラーメイクのアイテムも肌に優しい処方になっています。
(お肌弱々民にとっては嬉しいポイントですよね☺️💓)
普段使っているアイシャドウにポイントとして黒目の上にポンポンと乗せるのもかわいかったですし、こちら1色でも血色感を感じられ、くすみパープルがたまらなかったです!

OSAJIのニュアンスアイシャドウを使用したアイメイク

▶︎ニュアンスレゾナンスアイライナー

OSAJIのニュアンスレゾナンスアイライナー



ニュアンスレゾナンスアイライナー
04 Kiro(帰路)
3,190円




OSAJIのニュアンスレゾナンスアイライナー

OSAJIのニュアンスレゾナンスアイライナー

今回の春の新作で初登場アイテムとなるアイライナー。
とてもやわらかな芯だったので、スーッとスムーズに思い通りのアイラインを引くことができました。
また、芯が細いので細くも、太くも描けます。
目尻のラインもリキッドアイライナー?と思ってしまう位、跳ね上げもキレイ!
汗や摩擦にも強い、ロングラスティング処方だったので、一日中にじむことなくアイラインをキープできました。
反対側にはチップがついているので、ぼかしてグラデーションにしたり、広めに塗ってアイシャドウにも!
Kiro(帰路)はおしゃれなオリーブグリーン🕊️🌿

OSAJIのニュアンスレゾナンスアイライナーのスウォッチ

OSAJIのニュアンスレゾナンスアイライナーを使用したアイメイク

▶︎ニュアンスボリュームマスカラ

OSAJIのニュアンスボリュームマスカラ



ニュアンスボリュームマスカラ
06 Mukashimukashi(昔々)
3,300円




OSAJIのニュアンスボリュームマスカラ

まつ毛をしっかり根元からボリュームアップ👀❤️
深みとまろやかさのあるクリーミーなレッドカラーが印象的なMukashimukashi(昔々)。
自まつ毛になじみ、程良くニュアンスが出せます。
アイライナーと同様、ウォータープルーフなので一日中まつ毛しっかり!

OSAJIのニュアンスボリュームマスカラのスウォッチ

OSAJIのニュアンスボリュームマスカラを使用したアイメイク

▶︎ニュアンスブラッシュ

OSAJIのニュアンスブラッシュ



ニュアンスブラッシュ
d05 Kazamuki(風向き)
3,300円




OSAJIのニュアンスブラッシュのスウォッチ

頬に溶け込むパウダーチーク。
テクスチャーはしっとりとしていて、ナチュラルな陰影を作ります。
ヘルシーな印象を与える大人っぽピーチベージュ😆🍑

OSAJIのニュアンスブラッシュを使用したベースメイク

▶︎まとめ

OSAJIの2024 SPRING MAKEUP COLLECTION

いや〜!かわいいっ!
今回、初めてOSAJIのアイテムを使いましたが、それぞれのカラー名がステキですよね!
ニュアンスと付いている名前の通り、本当にニュアンスを作る、大人でも使いやすいものばかりでした。
OSAJIの新しいコスメとともに、皆さんも一緒に春に向かっていきませんか🐣🌸?
ぜひチェックしてみてくださいね。

OSAJIの2024 SPRING MAKEUP COLLECTIONを使用したメイク

本日紹介したOSAJIの2024 SPRING
MAKEUP COLLECTIONを使用したメイク

※本日の紹介アイテムはMAQUIA ONLINE編集部様からいただきました。

もっとOSAJIを知りたい方はこちらから▶︎▶︎▶︎

OSAJI公式オンラインショップ

2月も1日1コスメ投稿頑張ります!
私のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*《@arishan0630》
大人かわいい【OSAJI(オサジ)】の春コスメ、2024 SPRING MAKEUP COLLECTIONを紹介♪《ニュアンスアイシャドウ・ニュアンスレゾナンスアイライナー・ニュアンスボリュームマスカラ・ニュアンスブラッシュ》_19

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share