皆さん、こんばんは!
ARISAです😌🌸
本日もクリックいただき、ありがとうございます。

2月に入りましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか…?
毎年この季節になると気になるのが花粉😅💦
2月に入ったということはスギ花粉の飛散がそろそろ始まります。
今はまだわずかな量とは言われていますが、花粉症の私は微量でも反応し、調子が悪くなり始めています。苦笑
スギ花粉が終われば次はヒノキ花粉と、今年は例年よりも暖かいこともあり、飛散量は全国的にやや多いんだとか。

そんな花粉シーズンに向け、私は毎年肌もやられてしまうので事前に対策!!!!!
特に乾燥しやすくなるため、快適に過ごせるようにと肌の保湿力を高める美容ドリンク、チョコラBB「リッチ・セラミド」を取り入れ始めました👍✨

チョコラBBのリッチ・セラミド



チョコラBB
リッチ・セラミド




チョコラBBのリッチ・セラミド

1本の中に肌悩みに嬉しい三大美容成分が含まれています。

①肌の保湿力「セラミド」
肌の一番外側(角層)に存在。
水分をつなぎとめ、肌の保湿力を高めてくれます。

②ハリツヤ生活「コラーゲン」
肌の奥(真皮)に存在。
ハリツヤ生活を支えてくれる人気な美容成分です。

③潤い感「ヒアルロン酸」
肌の奥(真皮)に存在。
潤い感をサポートする役割を担う成分。

保湿力アップもコラーゲン補給も飲むだけでOK!
ラ・フランス味🍐のスッキリとした飲みやすいもので取り入れやすかったです。
低カロリー(8.2kcal)且つ脂質ゼロのノンカフェインとなっているので、寝る前含めいつ飲んでいただいても大丈夫ですよ。

チョコラBBのリッチ・セラミド

花粉によるものだけでなく、肌荒れというのは肌のバリア機能が低下しているよというSOS😭😭😭
そんな時こそうるおい成分であるセラミド配合しているものを取り入れながら肌のバリア機能を上げることが
できると良いと思います。
ドリンクタイプだととても手軽ですし、こちらはドラッグストアやコンビニでも販売しているので、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね💁‍♀️🌷

※こちらはマキアオンライン編集部様から商品提供いただきました🎁✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
2月もさまざまなアイテムを紹介できるよう、ブログの更新も頑張っていきます。
また次回の更新まで🐣❤️

毎日更新中のInstagramも一緒に見ていただけたら嬉しいです☺️💓

*ARISA*【@arishan0630】
肌の保湿力を高める美容ドリンク【チョコラBB】のリッチ・セラミド。飲むセラミドで体の中からも肌のケアをしてみませんか?_4

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    最終更新日:

    share