皆様、こんにちは。

3週間に1度のネイルチェンジに行って参りました。

今回は紅葉にちなんだアースカラー、カフェオレベージュです。


いつものネイルサロン、クリスティア・ネイルで施しました。


そろそろ年末の予約もしておかなければ、きっとあんと言う間にクリスマス、そしてお正月がやってきますね。


この時期、逆算してネイル日を予約する位。
美しいネイルでお正月を迎えたいですからね。


昭和記念公園へ愛犬と散歩した時のもの。その様子はこちら

Image title


そして先日、宮古島に旅行した際も貝殻とリンク。
優しい色合いはファッション、メイクの邪魔をすることなく
自然に溶け込んで・・・♡

その時の様子はこちら

Image title




南国から帰った後はもちろんホワイトニングケアにも勤しみました。
薬用シートマスクのトランシーノ。

美白、うるおい、ハリを集中ケアして日焼けをなかったことに。(自分の気持ち的にね)

Image title
ダイビングもしっかりと楽しんで、リフレッシュして来ました。
これからのシーズンパーティーや、忘年会も増える事ですので、

お肌が揺らぐことなくきちんとスキンケアをして乗り切りたい。

Image title



荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share