朝食はサプリメント…といっても過言ではないほど、20歳の頃から

サプリメントは何かしら摂取してきました。

美肌に欠かせないのがビタミンC。

体内で作り出せず、水溶性なのでまめに摂取することが大事です。

今、採ってるビタミンCがメガリポVC100。

Image title


ドクターシーラボのメガリポVC100 はナノカプセル化してあるので

高い吸収性と持続性を兼ね備えたサプリメント。

一包にビタミンCが1000ミリグラム。

レモン約50個分に相当するビタミンCです。

美容や健康に良いのはもちろん、残暑が厳しく、朝まで寝付けないなど睡眠不足などが続き、

ストレスもわずかながらあるだろうし、ゴルフなどの紫外線も浴びることが多いので

効率よく摂取したい私にぴったり。

すぐに溶けるパウダーなので、お水に溶かしていただいています。

個包装なので、出先にも持ち歩きがし易く便利です。

香料、保存料、着色料フリーの安心な国産ビタミンC。

インナービューティーもしっかりとして、この秋冬に備えたいですね。

Image title

Image title

メガリポVC100。


荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share