☆.。.:*・゜  マキア創刊15周年おめでとうございます!☆.。.:*・゜  


昨夜は日の出桟橋からシンフォニーモデルナに乗船し、素敵なパーティーへ参加してきました。

『マキア 15周年 ビューティシェア クルーズ』です。

会場ではマキアっ娘以外にもお友達の皆さんに沢山会えて楽しかった♡

Image title


Image titleImage title



Image title


アスタリフト、マキアージュ、DHC,DUO、Kaneboのブースを巡ったり

船上パーティらしいお料理やスイーツも華やかに飾られ

(時間がなくてバターナッツボチャのスープとフルーツしか食せず・・・)

2時間以上あったのに、時間が足りないほど大充実!


Image title


田中みな実さんのトークショーでは撮影不可なのに撮ってしまい注意されるという・・・

(色々巡っていて聞いておりませんでした。お恥ずかしい&申し訳ございません)

上の会場がオープンと同時に入場でき、最前列でセミナーを受講。

(めっちゃやる気満々!?w)

水井真理子さんのアスタリフト ビューティステージでは人柄の良さを感じ

Image title


石井美保さんのKANEBOビューティステージでは輝く肌とおみ足に目が釘付け

Image title


長井かおりさんのメークアップデモンストレーションではうっかり

アプリ加工並みのメイクに度肝を抜かれ・・・今月号に5つも気になるメイクアドバイスがあるとの事。

小鼻を小さくみせるメイク、学びたい~(笑)

Image title



ほとんどセミナールームに居たので、合間にルーフトップへ行くも、終了時刻となっており

ピンクのネオンの下で美味しいワインを飲み損ねたのが心残り・・・な位で、

胸いっぱいのキラキラを持ち帰り、興奮の夜でした。

お招きいただき、ありがとうございました。


インスタでもその様子を後日ご紹介していきたいと思います^^




荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share