皆様、こんにちは。

今日は残念なお知らせが・・・

ヘッドスパ ひととき に先日訪れた時のこと…

1〜2年に 1度くらい、自分の頭皮の状態を見ることがあるのですが、

今回は衝撃が走りました。

春雨のような白い透明な何かが映っていたのです。

『これは何?』と、ヘッドプロフェッサーの方に聞くと、

なんと産毛位の長さの白髪を多数発見!!

「きゃー!!」ではなく、まさに漫画のごとく「ギャー!!」と叫びたい位でした。

こんな残念なお知らせ要らん?(T T)


Image title

Image title



パソコンやスマートフォンに向かう時間が長いとは言え、

わずか1年ちょっとでこんなに白髪が増えている!

目視できるのは3本位と認識していたのに、これが本当の白髪として

(ホントも嘘もないんだけど) 目に着くのにあとどれぐらいの猶予があるのか…


Image title

施術するベッドは程よい暗さ、たっぷりの湿度でリラックス出来ます。

Image title



頭皮の色も良くないので、しっかりとマッサージと

ミストスチームパックをしていただきました。

やはり手抜きせず頭からケアしないと…

特に頭皮が硬くなると、顔がたるむと言う説もあるほどです。

しっかりと解し、マッサージをし、疲れを溜めないようにしないと。

やはり専門店にお任せするのが一番!

自分の頭皮を見たことがないと言う方は是非。

これこそが美の基盤かもしれません。


http://www.simpleidea-relax.jp/headspa/


Image title


MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share