皆様こんにちは。

私事ですが先日もう1つ歳を重ね、またさらにビューティーへの意気込みが増す今日この頃です。

年齢肌のお悩みが次から次へとくる中、

心弾むプレゼントをいただいたのでご紹介させてくださいね。

Image title



マキアっ娘の中でも大人気のこちら、シャネルのハンドクリーム ラ クレーム マンです。

ブログにUPされてる方もいらっしゃいましたね。

外箱を見た時からこのサイズはもしかしてあの卵の!?と確信を抱きつつ小躍りする私。

こんなにワクワクしてリボンを解くブランドはさすがシャネル!!

・・・そして開封するとやっぱり!!

「きゃー、ありがとう!!これ使ってみたかったの」とその場でお礼を言いました。


Image title


使い心地はさすがシャネル。

少量でしっとりとみずみずしい手肌に。そして上品な香り。

なくしたら泣いちゃいそうなのでしばらくはお家で使います(笑)




荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share