皆様、こんにちは。

3週間に1度のネイルチェンジ行ってまいりました。

タイトルにもありますが、地元・広島へ1泊で里帰り。

その際にバーガンディネイルだとさすがに父親もびっくりするかなと

思って、淡いピンクでも・・・と思っていたのですが・・・

この色がおすすめ!と言われ、あっさりチェンジしたのが

温かみのあるオレンジがかったカラーに。

ま、秋色のブラウンコーデにも合いそうだし、ま、いっか。


Image title

Image title

相変わらず陽射しもよく入る明るい店内はきっと気も良いのでしょう。

毎回清々しい気分になります。

Image title



今回も目黒駅すぐのクリスティア。

素敵なデザインもいっぱいあるのですが、シンプルなワンカラーと決めています。

今回も大満足な仕上がり!!

また3週間後にお願いする予定です。


Eyelash&Nail Christia【クリスティア】

荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share