先日、アスタリフトのイベントが東京ミッドタウンで開催されました。

そこでは『あの人の喜ぶ顔が見たい 』をお題にトークショーが。



そう、贈り物ってお相手の方がきっと喜んでくれるだろうなと言うことを

想像して買うのが楽しいですよね。

これ欲しかったの!

え?どうして??なんて嬉しそうに言われちゃったら、やった!って心でガッツポーズですよね。


ギフトには食べ物なんかも良いけれど、このジェリーアクアリスタなら約1ヵ月は使うでしょ、

一瞬の感謝の気持ちより、 1ヵ月近く続くなんて、確信犯だワ(笑)。

Image title



カップルで、ご夫婦で共有もok!

そして女性にも男性にも。

素敵に輝いて欲しいから…

私はパートナーにプレゼント。

Image title




それもアスタリフトのコスメを贈るから赤のバトン!

お相手の方は赤のパートナーと呼ぶことにします。

スペシャル感があるよね。


このところ忙しくて会えないけれど、たまにはお茶でも…と、サプライズで渡しちゃうワ!!(笑)

中でも1番のお気に入りジェリーアクアリスタ

期間限定ギフトボックス仕様になっているのです!

マキアオンライン編集部より2個もいただいたので1つは私自身、

もう一つは大切な赤のパートナーに送りたいと思います。


Image title


みなさんも是非、感謝の気持ちを込めて『贈ろう、「美の革命」。』しませんか?

荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share