〔PR〕

先日、クリニークのモイスチャー サージ体感イベントへ参加してまいりました。

 

会場は桜ピンクで統一され、ドレスコードもサムシングピンク。

会場もゲストも、一体となってそのイベントを盛り上げていたような…

ピンクで溢れると、これほどカワイイとは!!

とても可愛いくて胸が高鳴ったイベントでした。

 

エレベーターのドアが開き、会場に一歩足を踏み入れた途端、わぁ!と感嘆の声が漏れましたワ。

ちょうど東京の桜が散った後だったので、またお花見ができたような気分でもありました。

Image title

Image title


会場ではイベントならではのOMAMOとのコラボコーナーも。
自分で絵柄を選び、お守りが作れるのです。それもインスタ映えする動画で!!
早速インスタに投稿しました。
 
その様子はこちらから

フォトジェニックな会場では、たくさんお写真を撮らせていただきました。
後で何度も見返しましたが本当に可愛らしくて楽しい。
こんなイベント、滅多にございません。

Image title

Image title

Image title


会場では、モイスチャー サージのローションをタッチアップ。
しっとりと肌が落ち着き、長時間保湿力が続く実力を感じました。

その後、ジェルクリームでしっかりと潤いを閉じ込めて・・・

サラッとした、滑るような感触なのに、しっとりが続くのです。

これから湿度が高い時期になるときにも気持ちよくスキンケアできそうです。


モイスチャー サージ 72 ハイドレーダー〈保湿ジェルクリーム〉
29g 4,500yen+tax  49g 6,000yen+tax

モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション〈保湿化粧水〉
100mL 3,800yen+tax    (100mlは記念限定サイズ)  200mL 5,800yen+tax


いずれも2018年3月30日より発売中

Image title


肌本来の水分を引き出す力をサポート。

肌自らが潤い続ける力を育ててくれます。自己循環能力をUP☆.。.:*・

ストレスフルな私たちはバリア機能が低下しがち。

新しくなったモイスチャー サージ ハイドレーティング ローションは

乳酸菌が肌のバリア機能を高めてくれ、乾燥のスパイラルから肌を守ってくれる、

まさにピンクのお守りなのです。



さて・・・

モイスチャー サージをしっかりと堪能した後はテーブル席へ移動して、これまた可愛らしい

スイーツ&ドリンクをいただきましたよ。

Image title

美しい水まんじゅう、アロエ入りリキュール、クリニークと型押しされた桜風味のきな粉です!
食べるのがもったいないけれど、食べない方がもっともったいない(笑)

Image title

Image title

会場では表参道スキンクリニックの友利新先生とも再会でき、ご挨拶をさせていただきました。
美の底上げをしてくださったばかりでしたので、その御礼も。

Image title

素敵なお土産をいただいたので、自宅でも愛用します。
 
なんとShiho♡の名前入り!! 感涙( ;∀;)

Image title


CLINIQUE モイスチャー サージ H,Pはこちら






荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share