みなさま、こんにちは😃



2021年度も、MAQUIA公式ブロガーとして活動させていただけることになりました、


2年目のaokumiです。



今年度もブロガーとして大好きなMAQUIAに関わらせていただけることが、とてもとても嬉しいです💕



そんな私の自己紹介を簡単に。

《自己紹介》MAQUIA公式ブロガー2年目。今年度もどうぞよろしくお願いします!北海道よりaokumi。_1

【自己紹介】

名前aokumi



年齢35歳



住まい北海道



乾燥肌 ブルベ(夏)



職業会社員(事務職)



コスメ、美容について最新トレンドにアンテナを張りつつも、今の生活に、状況に、合わせて楽しむ美容、長く愛され続けるコスメや美容アイテムのことも、私なりの言葉でお伝え出来ればと思っています。

今年度は、まず、マスクにつきにくいコスメ、ベースメイクを、ブログで少しでも多くご紹介出来ればと思っています。



そして、メイクをするにも土台となる肌の調子がよいと、メイクもより一層楽しくなるので、2021年に入ってからは、スキンケアにも力を入れはじめています!



特に、アイケアは、


35歳になってから、上瞼のたるみやくぼみ、シワ、そして、こどもの時からある影クマ。


マスク生活で目元が、より一層気になるように。


コロナ禍のため、私の住む場所からデパートは遠く、大好きなコスメカウンターで各ブランドのBAさんに相談しながらと言うことも今できていないので、


これならネットでポチッ!としていいかも!と思うアイケアを探しています。


この探してる時間も楽しいです🎵✨


アイケアでオススメがある方いたら教えていただきたいくらい、力を入れたいと思っています👍

《自己紹介》MAQUIA公式ブロガー2年目。今年度もどうぞよろしくお願いします!北海道よりaokumi。_2

コスメ(メイク)も美容も、私を明るく前向きにしてくれる存在です♡


まだまだ不慣れなところもありますが、楽しむ気持ちを忘れずに、ブログを書いていきます🎵



どうぞ、よろしくお願いします!


Instagramやってます↓↓↓

aokumi Instagram
aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    最終更新日:

    share