みなさま、こんにちは😃



2021年度も、MAQUIA公式ブロガーとして活動させていただけることになりました、


2年目のaokumiです。



今年度もブロガーとして大好きなMAQUIAに関わらせていただけることが、とてもとても嬉しいです💕



そんな私の自己紹介を簡単に。

《自己紹介》MAQUIA公式ブロガー2年目。今年度もどうぞよろしくお願いします!北海道よりaokumi。_1

【自己紹介】

名前aokumi



年齢35歳



住まい北海道



乾燥肌 ブルベ(夏)



職業会社員(事務職)



コスメ、美容について最新トレンドにアンテナを張りつつも、今の生活に、状況に、合わせて楽しむ美容、長く愛され続けるコスメや美容アイテムのことも、私なりの言葉でお伝え出来ればと思っています。

今年度は、まず、マスクにつきにくいコスメ、ベースメイクを、ブログで少しでも多くご紹介出来ればと思っています。



そして、メイクをするにも土台となる肌の調子がよいと、メイクもより一層楽しくなるので、2021年に入ってからは、スキンケアにも力を入れはじめています!



特に、アイケアは、


35歳になってから、上瞼のたるみやくぼみ、シワ、そして、こどもの時からある影クマ。


マスク生活で目元が、より一層気になるように。


コロナ禍のため、私の住む場所からデパートは遠く、大好きなコスメカウンターで各ブランドのBAさんに相談しながらと言うことも今できていないので、


これならネットでポチッ!としていいかも!と思うアイケアを探しています。


この探してる時間も楽しいです🎵✨


アイケアでオススメがある方いたら教えていただきたいくらい、力を入れたいと思っています👍

《自己紹介》MAQUIA公式ブロガー2年目。今年度もどうぞよろしくお願いします!北海道よりaokumi。_2

コスメ(メイク)も美容も、私を明るく前向きにしてくれる存在です♡


まだまだ不慣れなところもありますが、楽しむ気持ちを忘れずに、ブログを書いていきます🎵



どうぞ、よろしくお願いします!


Instagramやってます↓↓↓

aokumi Instagram

チーム★マキア/メイク

aokumi

2年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!最新のトレンドを取り入れながらのオフィスメイクを探求。また、スキンケアも強化中!

実際にデパートのコスメカウンターでBAさんと話すのが趣味ですが、コロナ禍になり、なかなかカウンターに行けていない分、ネットで購入した最新コスメをオフィスメイクとして取り入れるための研究しています。また、スキンケア(特にアイケア)を強化中。

share