みなさま、こんにちは♪



aokumiです!



本日は、Jurlique(ジュリーク)から3月3日に発売された、サステナブルなオーガニック化粧水をご紹介します。



(MAQUIAONLINE編集部さまよりご提供いただきました。)

【ジュリーク】の新作。究極のオーガニック化粧水でうるおってふっくら、なめらかな肌に♡_1

ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス+ 150ml 6,930円(税込)

こちらの


ハイドレイティング ウォーターエッセンス+


ジュリークの自社農園で育てたマシュマローという植物の根から抽出した2種類のエキスを主成分として作られた化粧水。


ジュリークはオーガニックコスメブランドとして、オーストラリアで誕生しました。


オーストラリアでは、オーガニック認証の自社農園を所有していて、スキンケアなどの製品を作っています。


そのジュリークが、35年間にわたり、品種改良せず受け継いできたマシュマローという植物は、肌の炎症をしずめて、うるおいをサポートしてくれる、


まさに、究極のオーガニック化粧水!

手に出したときは、サラッとパシャっとした化粧水かな?と思いましたが、


伸ばしてみると、少しとろみも感じ、


乾燥肌の私でも、500円玉くらいの量でお肌にグングン入っていってくれるので、あっという間にふっくらなめらかで、うるおい満ち溢れた肌になります♡

  • 【ジュリーク】の新作。究極のオーガニック化粧水でうるおってふっくら、なめらかな肌に♡_2_1
  • 【ジュリーク】の新作。究極のオーガニック化粧水でうるおってふっくら、なめらかな肌に♡_2_2

また、天然の精油11種類(ラベンダー、ローズマリー、ゼラニウム、ネロリなど)がブレンドされた香りが、幸福感のあるリラックスなスキンケアタイムを演出してくれます✨

【ジュリーク】の新作。究極のオーガニック化粧水でうるおってふっくら、なめらかな肌に♡_3

環境のこと、そして、私たちのお肌のことを想い誕生した、サステナブルな


Jurlique(ジュリーク)ハイドレイティング ウォーターエッセンス+



気になった方は、ぜひ👍

Jurlique(ジュリーク)

↓↓↓

Jurlique(ジュリーク)公式
aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share