みなさま、こんにちは😃



aokumiです。



突然ですが、みなさま、歯のケアどうしていますか?


特に、歯の色は、日々のケアで明るく白い歯になればと思う方も多くいらっしゃると思います。



私が最近使いはじめた美白ハミガキには、その期待を込めてもいいかも!と思いましたので、ご紹介いたします🎵

ライティー ホワイトローズミント

ムシ歯、口臭予防の効果も!ライオンが本気で作った『光発想』の美白ハミガキLightee(ライティー)_1

※MAQUIAONLINE編集部様より提供いただきました。

(写真は、試供品サイズ30gです)

53g 877円(税込)100g 1,628円(税込)

ドラッグストアなどで購入出来ます。

ライオンの研究から生まれた


✨光発想✨の美白ハミガキ、


その名も、Lightee(ライティー)。

こちらのハミガキは…


ミクロクレンジング処方という、歯の表面のミクロな凹凸に残った汚れにまで浸透して、その汚れを浮かしてオフしやすいようにしてくれる新しい処方。



光を反射し、明るく白い歯に導いてくれるため、顔の印象までパッと明るく見せるのです😄



そして、フッ素がエナメル質の修復を促進するため、ムシ歯予防の効果も👍



さらに、LSSで口臭を予防し、お口の中を浄化してくれ、爽快に✨


また、たばこのヤニ除去などの効果もあるんです!

ムシ歯、口臭予防の効果も!ライオンが本気で作った『光発想』の美白ハミガキLightee(ライティー)_2

今回紹介させていただいたのは、


ホワイトローズミントですが、


その他に、


ホワイトシトラスミントのフレーバーがあり、


フレーバーを選べるのもいいですね👍

ホワイトローズミントを使用した感想は、


磨いてるときから、ローズのほんのりとした香りにミントの爽やかが相まって、気持ちいい♪


磨いたあとは、さっぱり爽快!


ホワイトローズミントの香味が続くのもとてもいいです😊


歯もツルツルに🦷



ライティーで磨いた翌朝、起きたときに感じる口臭が気にならなかったのと、爽やかさがまだ続いてるような感覚がありました!

ムシ歯、口臭予防の効果も!ライオンが本気で作った『光発想』の美白ハミガキLightee(ライティー)_3

かわいいパッケージ💕の中に、


歯の美白、歯の健康、お口のための想いがつまった


『光発想』の美白ハミガキLightee(ライティー)



たいぶ使って、量が減ってきたので、


なくなる前に買いに行こうっと!



最後までご覧いただきありがとうございました😊



aokumiでした。

LION Lightee(ライティー)公式

↓↓↓

Lightee(ライティー)

Instagramやってます^_^

↓↓↓

aokumi Instagram
aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share