みなさま、こんにちは♪



aokumiです😊



今回は、【アスタリフト】の、美白保湿2種類のUV美容液下地をご紹介したいと思います。

D-UVクリア ホワイトソリューション


D-UVクリア アクアデイセラム

美白にする?保湿にする?【アスタリフト】2種の高機能UV美容液下地。_1

各タイプ

30g 4,290円(税込)

《愛用者続出》の、アスタリフトのUV美容液下地。


美白タイプ、保湿タイプともに、


UVカット美容液化粧下地。と、


1本で、3役をこなしてくれるんです♡


これぞ!高機能UV。


SPF50+、PA++++で、


皮膚の奥深くまで届くDeep紫外線 (長波長UVA-I) もカットしてくれる効果があります。



どちらとも裏面に、言葉だけではなく、○の大きさでわかりやすく使用量の目安が記載されている、この細かな心配りが嬉しいです😃

美白にする?保湿にする?【アスタリフト】2種の高機能UV美容液下地。_2

ホワイトソリューション、アクアデイセラムともに、うすいピンクベージュのトーンです。

美白にする?保湿にする?【アスタリフト】2種の高機能UV美容液下地。_3

ホワイトソリューションは、手を斜めに傾けると、手の上をゆっくり流れていくような少しゆるめのテクスチャー。


アクアデイセラムは、手の甲にとどまり、手の上でもぷるんとしたみずみずしさを感じます。

美白にする?保湿にする?【アスタリフト】2種の高機能UV美容液下地。_4

どちらともに伸びが良く、


ホワイトソリューションは、トーンアップの効果がアクアデイセラムよりも高めで、肌補正の効果も高く感じました


さらに、私のブルベ肌との馴染みがかなりいいため、UV下地のあとは、コンシーラーとパウダーだけで、ベースメイクを完成させる日も多いくらい、お気に入りのUV下地です。

アクアデイセラムは、日焼け止め特有のつっぱり感はなく、美容液感がこちらの方が強く、乾燥知らずの艶っぽいみずみずしいしっとりとしたお肌が1日中続いてくれます


日焼け止めを塗りたいけど、うるおいのあるものを探しているという方には、オススメです。


今年の、紫外線対策は、アスタリフト【D-UVクリア シリーズ】のUV美容液下地からはじめてみませんか?

▼▼アスタリフト公式▼▼

アスタリフト D-UVクリア シリーズ
美白にする?保湿にする?【アスタリフト】2種の高機能UV美容液下地。_5

※MAQUIAONLINE編集部さまよりご提供いただきました。



最後までご覧いただき、ありがとうございます😊


 


マキア公式ブロガー aokumi

チーム★マキア/メイク

aokumi

2年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!コスメはカウンター等、納得して購入派。

コスメ購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分メイクに取り入れるのがモットー。

share