みなさま、こんにちは😃



aokumiです🎵



ASTALIFT(アスタリフト)から、


土台から変える、最高峰美白ジェリーが新発売!

アスタリフトから美白も出来るジェリーが誕生!【アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ】_1

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

40g スパチュラ付き←ありがたい♡

こちらの製品の特徴は…


アクアリスタシリーズで唯一!


美白有効成分「アルブチン」が配合されているんです。


そして、肌に存在するセラミドと同型のセラミドを独自技術で世界最小クラスにナノ化。


うるおい成分「W型ヒト型ナノセラミド」配合。


肌を「補う」「整える」Wアプローチの土台から変えるがコンセプトの先行型美白美容ジェリーです

テクスチャー↓↓↓

  • アスタリフトから美白も出来るジェリーが誕生!【アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ】_2_1
  • アスタリフトから美白も出来るジェリーが誕生!【アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ】_2_2

プルプルのジェリー状ですが、ベタつき感はなく、みずみずしい質感です。


アスタリフトといえば!の


赤色のうるおい成分「ナノアスタキサンチン


このプルプルジェリーには、


美白成分とうるおい成分がたっぷり入っているのです❤︎

使用する量は、


スパチュラにやや大きめのパール粒大。

  • アスタリフトから美白も出来るジェリーが誕生!【アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ】_3_1
  • アスタリフトから美白も出来るジェリーが誕生!【アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ】_3_2

スーッと肌に伸びてくれて、


ダマスクローズとグリーンフローラルの香りもふんわり香って心地よいです。

そして、


スパチュラを置ける専用台が付いています。


立てても、寝かせてもどちらでも置けるのが素晴らしい!

  • アスタリフトから美白も出来るジェリーが誕生!【アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ】_4_1
  • アスタリフトから美白も出来るジェリーが誕生!【アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ】_4_2

スパチュラが付属されているだけでもありがたいのに、台にまでこの心遣い。


どれだけ親切なんだ!と感動してしまいました✨✨

「土台から変える。」


美白、ハリ、うるおい。


スキンケアに取り入れたい3つの要素が手に入れられる、


【アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ】


で、土台から、お肌のことを思ったスキンケアを続けていこうと思います💕

※MAQUIAONLINE編集部さまよりご提供いただきました。

以上、aokumiでした🙋‍♀️

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share