みなさま、こんにちは😃



aokumiです✨



最近は、年度末のため、仕事がバタバタ。


家のこともままならないこともしばしばです。


疲れ切ったときの夜のスキンケアは、


こちらに頼っています!

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

1枚60秒でエイジングケア&透明感ある肌に。【サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト】_1

¥1,760(税込)  32枚入り

サボリーノは、


時短でスキンケア出来る、


忙しいオトナたちのことを考えて作られたアイテムがたくさん。



【サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト】は、


《化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック》


5in1のパーフェクトスキンケアマスク♫


夜のお手入れはこのシートマスク、


1枚60秒で完了しちゃうんです!

1枚60秒でエイジングケア&透明感ある肌に。【サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト】_2

サボリーノは、別のシリーズのシートマスクを使ったことがありますが、


一枚一枚、パッと取り出しやすいので、すぐ寝たいけど、スキンケアしなくちゃというときに、すぐ顔にピタッとパック出来るので、すごく助かります。

そして、シートは液がひたひた。


それなのに、液がたれることがないので、扱いやすい!

1枚60秒でエイジングケア&透明感ある肌に。【サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト】_3

薄型のシートでいて、抜群の伸縮性。


顔にしっかりと密着し覆ってくれます。


さらに、無鉱物油、アルコール・メントールフリーで、肌にやさしく、毎日使いしやすいので、肌が敏感なときにでも使えるところが嬉しいです❤︎

さらに、多層ビタミン化ビタミンCも配合され、日中の日差しで疲れた肌をケアし、翌朝には透明感あふれるツヤ肌に



このサボリーノのシートマスクをしたあとの肌は、うるうるつやつや肌になり、たった60秒でここまでとは!


ありがとう!!サボリーノ😊

  • 1枚60秒でエイジングケア&透明感ある肌に。【サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト】_4_1
  • 1枚60秒でエイジングケア&透明感ある肌に。【サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト】_4_2

※MAQUIAONLINE編集部さまよりご提供いただきました。

aokumi


最後までご覧いただき、ありがとうございました😊



aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share