みなさま、こんにちは😃



aokumiです。



春も近づくと、そろそろ気になり始める、紫外線。



今年は、肌だけではなく、


髪も紫外線ケアしていきたいと思っていたところ、


ステキな商品と出会いましたので、


ご紹介させてください。

パンテーン UV カット ヘアオイル

3/4(木)発売【パンテーン UV カット ヘアオイル】で、髪も紫外線ケアして、健やかな髪へ。_1

2021年3月4日(木)発売。

こちら、


PANTENE(パンテーン)史上初!の、


"髪の日焼け止めオイル''


このヘアオイル。


まず、容器の出し口がすごく計算されています。

3/4(木)発売【パンテーン UV カット ヘアオイル】で、髪も紫外線ケアして、健やかな髪へ。_2

ヘアオイルでも、ドバッと出るものもありますが、こちらのパンテーンのヘアオイルは、


一滴ずつ出せるため、量の調整がしやすい設計。

3/4(木)発売【パンテーン UV カット ヘアオイル】で、髪も紫外線ケアして、健やかな髪へ。_3

3/4(木)発売【パンテーン UV カット ヘアオイル】で、髪も紫外線ケアして、健やかな髪へ。_4

オイルは、サラッと軽いテクスチャーで、手のひらにも伸ばしやすく、髪に馴染ませやすい!


その後に使うスタイリング剤を邪魔しないところも魅力。

高い紫外線ブロック効果と、軽い仕上がりを両立しているため、


日中は髪の日焼け止めとして


夜はオイルトリートメントとして使え


これひとつ持っていればOKなヘアオイルです。

また、私の髪は、細い、少ない、柔らかい髪のため、


ものによっては、ヘアオイルをするとペタッとボリュームがなくなってしまうことがあるのですが、


このパンテーンのヘアオイルは、


つけた方がサラサラになり、髪がぺちゃんこになることもなく、一日中ずっとうるツヤ髪が続くので、やっと私の髪に合う「ヘアオイル」を見つけらました✨


嬉しいです😊

3/4(木)発売【パンテーン UV カット ヘアオイル】で、髪も紫外線ケアして、健やかな髪へ。_5

さらに、香りは、


柚子とジャスミンをブレンドした爽やかな香りで、柚子もジャスミンも好きな香りなので、髪につけるたび癒されます❤︎




今年は、髪も!


【紫外線ケア】で、


健やかな髪を目指します!

※MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただきました。

最後までご覧いただきありがとうございました😊



aokumiでした。

私はInstagramもやってます😃

よかったら覗いてみてください!

aokumi Instagram
aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    最終更新日:

    share