最近のお気に入り美容ジェル♡


オルビス ナイトタイムパック 酵美人2015


Image title


発酵成分が美肌に良いってことは、もうご存知ですよね。

日本酒の麹成分がいいと言うのも広く知られています。


紹介するこのジェルはその日本酒の保湿成分アミノ酸に加えて、シャルドネの発酵成分も入っています♪


シャルドネと言えばワイン

ワイン好きとしては、なんだか嬉しい♡♡


ワイン発酵法を応用してフルーツ酸(AHA)が7.5倍に増加。
肌を潤してなめらかにしてくれます。


日本酒×ワイン


飲んでも美味しいものは肌にも良いんですね♡♡♡


使用感は次ページで→

Image title

ぷるんとしたジェル。

発酵成分とありますが、特に匂いはしません。

ジェルといっても、ちょっと重い?

クリームとの中間のようなテクスチャーです。


こってりめのテクスチャーでが、肌に伸ばすとするっと溶けていく感じ。

クリームほどの重さはないので、夏場にべたつくのが嫌だという人にはぴったりです。


夜のお手入れの最後に使って、寝ている間の乾燥を防ぎます。

冷蔵庫で冷やしておくのがこの時期のおススメ♪

肌に乗せるとひんやりしてとっても気持ちが良いです(^^)


翌朝の肌のもっちり感が違います!


夏って意外と乾燥するんですよね。

じつは冬より夏の乾燥対策が大事なんです!


塗って寝るだけの簡単お手入れで夏枯れ肌にサヨナラしちゃいましょう★


☆詳しくはオルビスのHPで☆

http://www.orbis.co.jp/small/6102080/






あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share