予約していたLUNASOLの秋カラーをお引き取りしてきました♡


新色発売のお知らせ時から絶対可愛い!!と思っていたもの。

実物もやっぱり可愛かったです♡♡


Image title


まるで本物のチョコレートのようなパッケージにもときめきます(^^)


デュオショコラアイズ EX02 

メルティショコラリップス EX03


デュオショコラアイズは二つ購入♪

Image title

右から

EX01 Chocolat Pistache

EX02 Chocolat Framboise


ロゴ入りのカラーも使うのがもったいないくらい可愛い。

ピスタチオをイメージしたグリーンフランボワーズをイメージしたピンク

ルナソル得意のブラウン系で雰囲気の違う2色です。


まずは02 Framboiseを使用してみました。

2色を肌にのせるとこんな感じ。

Image title

繊細なラメが入ったピンクと赤味のあるブラウン。

(蛍光灯の光が強くてピンク色がはっきりしなくてごめんなさい)


瞼に乗せるとこんな感じに

Image title

柔らかく女性らしい色合いながら締色ブラウンが目力アップしてくれそう!


一緒に購入したリップグロスも赤みのあるブラウンなので、このアイシャドウにぴったり♡


Image title


ナチュラル感もある使いやすい色。

唇の上でとろけるような感触とチョコレートの香りにうっとりしちゃいます(*^^*)


秋コスメ、まだまだ欲しいものがたくさん!!

何を買おうかマキアを熟読して吟味します♪

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share