忙しい女性に優しいクレンジングがロート製薬から新発売!

マキアセミナーにて紹介してもらいました。


わたしおもい


Image title


化粧水成分配合の水クレンジングとリッチな使い心地のクレンジングバームの2タイプ。


美容において落とすことが大切だっていうのは、もう皆が知ってることですよね。

でも、わかってはいても仕事で疲れてすぐにでも寝たい、1日くらいメイクしたまま寝ちゃっても…ということだって、たまーにありますよね?


そんなお疲れの時こそ使って欲しいのが水クレンジング!


これまでの水クレンジングのイメージって、肌には優しいけれど洗浄力はイマイチ、というものが多かったのですが。


こちら、本当にするんと落ちます!

ロート製薬さんといえば、目薬がすぐに思い浮かびますよね。その目薬に使われる吸着洗浄テクノロジーを使っているからできる効果です。


メイクでお絵かきしたゆで卵。

水クレンジングをたっぷり浸したコットンを撫でると…

Image title


↓↓↓


Image title


こんなにスッキリ落ちました!!

力は入れないで、なでるだけ!


さらに嬉しいのはヒアルロン酸たっぷり、美容成分も入って潤いもしっかりあるんです。

開発チームが、潤うクレンジングを作るのではなくメイクを落とせる化粧水を作る、という考えで開発したからこその保湿力!!


拭き取りタイプで、帰宅したら手を洗うついでにメイクもオフ♪

保湿も十分なので、そのままリラックスタイムに突入できるのが嬉しいですね(^^)




クレンジングも日によって、気分によって変えることも楽しく美容を続けることの秘訣♡


バームタイプのクレンジングは、しっかりメイクをした日やマッサージしながらメイクオフしてゆっくりバスタイムで癒されたい、そんな時におススメ。

Image title


しっかり固めなテクスチャーですが、肌に乗せるととろ〜り滑らかなオイルに変化。


これがとっても気持ちいい!!

Image title


肌に伸ばすとこんなにトロトロに!

(ちょっと付けすぎましたけど)

Image title


ただ落とすだけじゃない、嬉しい6つの効果も!

クレンジング

洗顔

マッサージクリーム

毛穴ケア

角質ケア

うるおいパック


贅沢な効果がもりだくさん!

リラックス効果のあるブルームローズの香りで、週に一度スペシャルケアに取り入れてもいいですね♪

MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share