こんばんは。

お盆休みで夏休みを満喫されてる方も多いと思います。

私は先日、ちょっと早めの夏休み旅行をしてきました♪


旅行の時の荷物は出来るだけコンパクトにしたいですよね。

服は着まわせるもの、コスメもごちゃごちゃ持っていくよりも一つで頼りになるものが絶対イイ!!


私がこれだけは必須!!と思って持って行ったのがこちら。


Image title


アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション


FUJIFILM 飲む食べる私のサプリ


どちらもマキアっ子にはお馴染みの品ですね♪


そして、やっぱり頼りになる!!と実感した商品です。


旅行先は広島&神戸でした。

お天気も良く、っていうか良すぎて最高気温更新の日々・・・💦


Image title

原爆ドーム

Image title

宮島 厳島神社


メイクしてもすぐに汗で流れちゃうくらいの晴天!!

日焼け止めも必要、ファンデーションも必要。

だけど荷物は少なくしたい。


こんな時にこそ頼りになるのがアスタリフトホワイトのUVクリアソリューション

一本で日焼け止め効果もBBクリーム効果もあり、顔色良く見せてくれるので、これを塗った後は軽くパウダーをはたくだけ。

手軽でラクチンなのに、焼けつくようなこの日射しの中を歩き回っても全然平気でした!!



そして


旅行先での楽しみと言えば、やっぱりグルメですよね~(^^)

食いしん坊な私はガイドブックやネットで下調べをして、広島グルメを思い切り堪能しました!


Image title


ご当地グルメといえば広島風お好み焼き

ボリュームも満点!!


Image title


宮島名物あなごめし


他にももっとたくさん食べてきましたが

美味しいものを食べるときに欠かせない存在になっているのが飲む食べる私のサプリ


食前に3粒飲んでおくだけで、食事の糖の吸収を抑えてくれる頼もしい存在♡


いっぱい食べて遊んで、体重増加は当然だな~って思っていましたが、帰ってきて測定してみたら想像以下!

(増えてましたよ、もちろん。でも、この想像以下っていうのがスゴイと思うくらい良く食べていたのです)


皆が支持する理由が分かる、頼れる存在なのです。


広島では美セレブのpinkmimiちゃんとも会ってきました♪


忙しいところ時間を作ってくれてありがとう~♡


Image title


近くで見れば見るほど、美肌にうっとりしちゃうmimiちゃん♡


短い時間だったけど、気になるコスメの話も出来て楽しかった!



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share