マキアオンライン様より銀座ステファニー化粧品 Suhadabiの1週間トライアルをお試しさせていただきました。


Image title


こちらのSuhadabi

45歳からのAround50の大人の肌を美しく、をコンセプトに研究開発されたもの。


あの大地真央さんがCMキャラクターとして起用されているので、ご存知の方も多いかと思います。


年を重ねていっても大地真央さんのように美しい肌でいられたらいいですよね。

そんな願いを叶えてくれそうなスキンケアラインです。


大人の素肌がもとめるものといえば

『ハリ』『ツヤ』『うるおい』


ですよね。


この3つの要素がバランス良く整っていることが理想の肌ですが、年齢を重ねるごとにバランスが崩れてしまうのが現実。

Suhadabiには最先端の遺伝工学とタンパク質製造技術で生み出したベビーコラーゲンEXと植物エナジーでハリ・ツヤ・うるおいを取り戻させてくれるんです!


5ステップのシンプルなケアなので、続けやすいのも魅力的♪


1週間使用感の感想は次ページで>>

Suhadabiのスキンケアは

・メイク落とし

・洗顔料

・化粧水

・美容液

・クリーム


の5ステップ☆


モイストクレンジングジェルは肌に馴染むやさしいジェル。

(写真取り忘れました)

ぬめり感もなく洗い上がりはしっとりです。


クリアリッチフォーム(洗顔料)

アミノ酸系の洗浄成分がふんわり優しい泡で潤いを逃がさず汚れを落とします。

Image title


ネットを使用して泡立てたフォーム。

空気を含んでふんわりした泡です。

私が普段使用している洗顔料がもっちり系の泡なので、はじめは若干物足りず・・・


泡切れもよく、すすいだ後も突っ張らないので慌てて化粧水をつけなきゃ!って思うことなくしっとりしてます。


ブースティングローション(化粧水)

Image title


肌に必要な水分・油分をしっかり補給する化粧水。

次に使用する化粧品の浸透をサポートするブースティングセラムの役割もある化粧水!

とろみがあるテクスチャーで肌にぐんぐん浸み込んでいく感じ。


ハイイエストエッセンス(美容液)


Image title


独自に開発した赤ちゃんの肌に多く含まれるベビーコラーゲンに近いベビーコラーゲンEXを配合。

しっとりしているのに重すぎないテクスチャー。

伸びも良いので使用目安の2プッシュで顔全体がしっかり潤います♪


マチュアクリーム(クリーム)


Image title


薄く伸びるクリームは朝も使える軽めなテクスチャー。

塗った後にべとつかないのに、その後の肌がもっちりしっとりしているのに感動!!

ラインの中で一番気にいったのがこちらです♡


1週間使い続けて、肌がふっくら柔らかくなってきました!

これは使い続けたら効果が期待できるスキンケアだと思います。


価格も2500円~8500円くらいで継続使用ができそうなのも嬉しいですね。



銀座ステファニー化粧品

(別ウィンドウでサイトへ行けます)


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share