こんばんは。


なんども言っていますがLUNASOLマニアの私。

5月13日に発売されたサマーコレクションもちゃんとお引き取りしてきました♡


Image title


ネイルは限定の4色がどれも可愛くて、選ぶことができず(苦笑)

全色お買い上げです(^^;)

透明感があってグラデーションネイルが作りやすそう♪

ネイルの記事も後日アップしたいと思います。


濃いブルーとグリーンが大人っぽいカラーマスカラ。

こちらはブラックベースになっているので、カラーマスカラと言ってもまつ毛だけ目立つということがなく、オフィスにも使えそう♪

室内にいるときより、光を浴びたりした時のほうが綺麗に発色するマスカラです。


濡れたようなツヤ感が色っぽい顔にしてくれそうなクリームシャドウ。

煌めくピンクがとっても可愛く、一緒に購入したカラーマスカラと合わせると、何とも言えないニュアンが醸し出されて♡

とっても色っぽい顔にしてくれそう♡♡


クリームシャドウ&カラーマスカラを使用してメイクしたのがこちら↓

Image title


どうしてもマスカラの絶妙な色合いが写真では表現できないのが残念!!

ぜひカウンターで手に取って、チェックしてみてくださいね♪


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share