先日購入したLUNASOLの限定品ネイルカラーをさっそく使ってみました。


予想通り、とっても可愛い♡♡


Image title


EX47クリアコーラルEX46シャイニーイエローを使用。


クリアコーラルは5度塗りくらいでこの色合いです。

指が綺麗に見える色で、これはヘビロテ間違いなし!


お気に入りがシャイニーイエロー♡

普段使わないイエローなんですが、ゴールドがかったラメのおかげで肌にすごく馴染みます(^^)


Image title



今回は指先に塗ってフレンチっぽっく、絶妙なグラデーションになって夕陽みたいな色に。

勝手にサンセットネイルと命名!


ペディキュアにはブルー2色を使用。

Image title

EX44クリアブルーEX45シャイニングブルー

ベースのブルーはこちらも5~6度塗りです。

親指にだけラメを塗りました。


写真が下手で、このブルー×ラメの可愛さが伝わらないのが残念!!

まるでソーダ水のようなキラキラした可愛さなんです♡


つい勢いで全色買いしてしまったけど、どれも買って正解♪

この夏使い倒しそうな予感です。

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share