発売日からマキアブロガーの間でも大人気ヴィセリシェ カラーリングアイブローパウダー


私も発売日にドラッグストアへ走って購入しました!


Image title


購入したのはBR-2カシスブラウン

今年初めにイプサの眉パレットが発売されてから、赤眉メイクが気になっていたものの手持ちのものもあるし・・・

と二の足を踏んでいたところだったので。


プチプラでゲットできるのは本当に嬉しいです(*^^*)


はっきり言って、今まで眉メイクにこんなにドキドキ♡ワクワク♡したことなんてありません!!


顔の印象を決めるものだし、描かなきゃいけないという思いが強いアイブロウ。

しかも、毎日描いても上手く描けないことが多くて、楽しいって思うことはほとんどなかったのですが。


このパレット、使うのが本当に楽しいです♡♡


4色の上から赤みブラウンと赤を混ぜて眉尻を描き、赤~薄ブラウンの3色をブレンドしながら好みの色で眉を描きます。

自分に似合う色を探しながら描けるのもいいですね。


私の髪色は黒髪に近い濃いブラウンなので、赤味を強くし過ぎると眉だけ浮いちゃうかな?と思い、眉を描き終ったあと手持ちのアイシャドウブラシで一番薄いベージュを眉全体にふんわり乗せました。

薄膜がかかったようで、肌から浮かない気がします。個人的な感想ですが


Image title

まだ慣れていないので、若干のっぺりした感じが否めませんが(^^;)


赤眉っていつもより力が抜けたおしゃれ感も出て、エフォートレスが流行のこの夏のファッションにも似合いそうですね。


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share