マキア6月号の付録のぷるぷる超しっとり肌 バリアリペアシートマスクを使ってみました!


Image title



これが想像上に美容液たっぷり!

袋を開けたら美容液があふれそうなくらいヒタヒタ。

それもそのはず、シート一枚に美容液が27mlも浸み込んでるんです。

シートマスクって使用しているうちに乾いてきちゃうこともあるんですが、これならそんな心配なし!



日本人女性の顔型を研究して、肌に密着してずれにくい形に作っているので、マスクしたままボディケアをしても安心です。


Image title


お風あがりに使用中でお見苦しい写真ですみません。


シートを15分ほど使用した後の肌は本当にもっちもち♡

これ一枚でスキンケア完了にしても大丈夫じゃない?って思えるくらいです。


ついでにシートマスクは外した後でも美容液が残っているので、首~デコルテまでしっかりケア出来ちゃいます♪


5枚入りで700円とリーズナブルなので週に数回のスペシャルケアとして取り入れやすいのも嬉しいですね(^^)



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share