4月22日から限定発売中のクリニークのスウィートポットが可愛すぎなんです♡♡


Image title


まるでマカロンみたいなパッケージ♡

店頭に飾ってあるところは、本当にマカロンそのもの!!


Image title

お菓子屋さんに来ちゃった?と思ってしまうくらい(^^)



こちらシュガースクラブとリップバームが一体になっています。


Image title


左がシュガースクラブ

右がバーム


シュガースクラブのリップケアアイテムは一度使ってみたいと思っていたので、リップバームとセットとお得に試せるのが嬉しいです♪



使用感の詳細は次ページへ続く>>



購入したのは04番 スウィートローズ


シュガースクラブもほんのりピンク色

Image title


唇のうえで優しくマッサージすると余計な角質が取れてつるんとした唇に♪

砂糖なので、間違って食べちゃっても大丈夫!

むしろ甘くてついなめちゃうかも(笑)


リップバームはコクのある重ためなテクスチャーです。

Image title


手の甲に乗せると色がしっかり付くように見えますが、実際に唇に乗せるとほんのり色づく程度です。

これから初夏~夏にかけて流行るといわれているティントリップとしても最適♡




Image title


クリアカラーで遠目に見てもしっとりプルプル潤っている唇がなんとも言えず可愛いです♡


見た目だけじゃなく使い心地もGOODなスウィートポット☆

ポーチに入っているとテンションも上がりそう(^^)


可愛いパッケージなのでプレゼントにもいいですね♡

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share