こんばんは。


最近、年に数回の繁忙期で残業続きの毎日でした。


帰宅して、ご飯食べて、寝る。


夜のお手入れも「やらなくちゃ~」と思いながら、とりあえず手近にある化粧水やオールインワンジェルをぱぱっと塗っておやすみなさい。


当然のことだけど、手をかけていない分肌の調子もイマイチで・・・

負のループに陥っていました。


ようやくひと段落付いた週末。


久しぶりにゆーっくり肌のケアに取り組みました!

そんな疲れ肌を即効回復させてくれたのが、EBiSのツインエレナイザーPROⅡ


Image title


一台でイオンクレンジング、ツイン導入、ツインリフトと3役こなせちゃう優れもの(*^▽^*)


改めて、そのすごさを実感しました


なんといってもイオンクレンジングのパワーには感服です


お手入れをさぼっていたのは分かっていたのですが、一応クレンジング、洗顔はしていたつもり。


なのに!!


化粧水を浸したコットンでイオンクレンジングをしたら、このとおり!

若干恐怖写真です・・・。要注意!



Image title


コットンに汚れがたっぷり付いてきた・・・(涙)


こんなに汚れが溜まってたのか~~!と焦りました。

これじゃどんなに良い化粧水や美容液を使ったところで効果は表れにくいですよね。


イオンクレンジングで汚れを落とした後は植物性コラーゲン&プラセンタたっぷりの美容液をツイン導入でしっかり肌に取り込みます。

1秒間に300万回の超音波ケアとイオン導入を同時に行うので、美容成分が角層奥まで届いてくれるんです♪




Image title

おふろ上がりのどすっぴん、お見苦しくてすみません💦


ヘッドがコンパクトで可動式なので、目のキワにもしっかり密着

美容液を届けたいところにじっくり押し込んでる感じがします。


ツインエレナイザーPROⅡでしっかりお手入れした翌日は肌が生き返ったようにモチモチでした!!

疲れ肌だったからこそ、その即効性が如実に感じられました。


まさにエステ級!!


おうちでこのレベルのケアができちゃうってスゴイです♡


美顔器初心者ですが、これは頼りになる一台です♡♡


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share