さくらの季節が終わったら、コスメはもう夏の予感


ビューティーシェアでこれは買い!と思っていたLUNASOLのコントロールカラー♡

そろそろ予約開始かな?


と思ってカウンターへ寄ってみたら


もうサマーコレクションのラインナップがお知らせされていました♡


これがもう、どんぴしゃ可愛い!!!

店頭配布パンフレットがこちら↓Image title


キラキラたっぷりのネイルやシャドウが夏らしいですね~(^^)



なかでも欲しい!と思ったのが限定のネイル

クリアカラーが可愛いんです。

夏らしいラメたっぷりのカラーは重ね付けにもぴったり


Image title


どれも一見派手めな色だけど、クリアカラーなので使いやすそう♪

グラデーションネイルも簡単に出来そうです。

普段よりちょっと派手?と思うくらいが夏らしくてちょうどよい可愛さ♡


Image title

カタログが光ってしまってわかりにくいのですが、右のダブルカラーリングマスカラもとっても可愛かったです!

写真のはEX01 グリーン&ネイビーのカラーマスカラなんですが、ブラックパールベースなので目元だけ主張し過ぎない大人の可愛さが演出できそう♪


5月13日発売

予約も開始されていて、ブルーラメのネイルは予約可能なラスト1個でした!

そんなこと言われると、予約しちゃいますよね。

はい、予約してきました(笑)


もちろんお目当てのこちらも予約済み♬


Image title


モデリングコントロールベース 限定品 3,500円

肌に透明感を与えてくれるブルーグリーンのベース。

暑い夏でも涼し気美人にしてくれそう♡♡


LUNASOL SUMMER COLLECTIONは5月13日 限定発売です!

どれも予約必須。

気になる方はカウンターへ急いでくださいね(^^)



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share