マキアアンバサダー Mahoさんのブログを拝見してから気になっていたゲランのリップ


ラ プティット ローブ ノワール リップ


その名のとおりゲランの代表する香水「ラ プティット ローブ ノワール」の香りがするリップです! 


我慢できなくてカウンターへ走ってしまいました


Image title


唇のPhによって自分だけの色になる001

名前も可愛い「MY FIRST LIPSTICK」

私にとってもMY FIRST Guerlainです(*^-^*)

Image title



うっすらキラキラしたラメ感のあるピンク


Image title


ひと塗りすると淡い桜色が可愛い♡♡

塗ってみるとラメ感というよりツヤが出る感じ。


自分の唇よりワントーン明るくなる感じです。


上がすっぴん唇。

下が001を塗った唇。

自然な明るさ&ツヤ感が出ています。保湿効果もしっかりあるので、リップクリーム代わりに塗ってもいいですね。

Image title



手持ちリップと重ね付けしても可愛いかも♪


なにより、大好きな香水ラ プティット ローブ ノワールの香りがリップから香るのが溜まりませんね!


リップメイクをしながらも大好きなん香りに包まれるって幸せです(*^^*)



持ってるだけで楽しくなる一本です♡



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share