野菜を毎日摂りたい

キレイになるためにグリーンスムージーを始めたい


そう思っていても、手間もかかるし継続しなければ意外とコストもかかるし・・・


そう思ってなかなか実行に移せないこと、ありますよね。


そんなズボラさんにもおススメなのがKAGOMEから発売されている生鮮飲料 GREENS


Image title


名前のとおり、本当に野菜感がすごいです。

なんといっても材料 野菜50%&果物50%


この色、着色料なし!実際の野菜と果物の色です!!


からだに良さそう~


栄養素をこわさない低温あらごし製法


熱を加えない製法をしているので過熱により壊れやすいビタミンCが多く取れます。

さらに野菜の食感も感じられて租借するので満腹感もあります。


Image title


濃いこの緑色


ちょっと青汁のような色なので苦みがあるのかな?と思いますが、果実の甘みもあるので野菜ジュース苦手な人にも飲みやすいですよ(^^)


黄色はシトラス系

紫色はビーツが入ってます。


どれも美味しい♡


ダイエット中や食べ過ぎた日の翌日などの調整などにもぴったりです。

コンビニで手軽に買えて野菜不足にサヨナラできるおススメジュースです♡

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share