春って新しいなにかを始めたくなります♪


一番わかりやすいところで、髪型を変えたくなります。


10年以上、ずーっと胸元くらいのロングヘアでした。


ロング=女らしい


みたいなロング信仰を持っていましたが・・・

最近はボブ~ショートヘアでもフェミニンスタイルが似合うな、って思うようになりました。


思い切って


切りました!!


Image title


20cmくらい?


思いきってバッサリ!!


アイロンで巻いて、ふんわりなミディアムヘア♡


Image title


アレンジもきく長さです。


思い切って切ったら気持ちもなんだか軽やか♪


ロングヘアだとやりすぎちゃう?と思うようなピンクメイクも丁度いい感じに♡

(ピンクメイクについては、また後日アップします)


心機一転の春、ワクワクがとまりません(*^-^*)


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share