4月2日、3日の二日間限定で、表参道ヒルズにピンクに彩られたパリをイメージしたメゾンランコムが開催中です♡

ピンクに溢れる素敵なイベントです。


地下鉄の駅を上がるとパッと目を引く広告が♪

Image title

可愛い入場券をもらって入場!


女性ならだれでもワクワクする素敵な会場!

Image title


いたる所に配置されたローズが可愛い!!


ランコムの香水「miracle」の香りも華やかなミ・ラ・ク ガーデン

その場にいるだけで女子力が上がりそうな感じ♡


新発売のクッションファンデーションを試せるカフェクッション

Image title

カウンターでイケメンバリスタがコーヒーを淹れてくれます。

コーヒーを飲みながらファンデをお試し。

ポンポンと肌に置くだけで簡単に艶肌になれます(^^)

今年はクッションファンデの豊作年!

この艶肌、たまらない~。


このイベントで一番興味があったジューシーシェイカー。

発売前にもかかわらず、すでに各方面から絶賛の嵐!



Image title

全15色、どれも可愛い~~!


ジューシーシェイカーバーではジューシーシェイカーをイメージしたカクテルをいただけました。

こちらもイケメンバーテンダーがその場でシェイク!


Image title


マンゴーをイメージしたカクテル(ノンアル!)も美味しかったです。


このジューシーシェイカー、3つのオイル配合のグロスなのにとっても軽やか!

べたつき感がないのに、オイルラップ効果で唇ケアもできるもの!

どの色もとっても可愛くて、これは絶対買います♡私♡♡


撮影スポットも多数で、最近多くなってきた(笑)イケメンと写真が撮れるコーナーも。

一人で寄ったので、恥ずかしいから遠慮しようと思ったのですが、

日常でイケメンとツーショットなんてこと起こり得ないから、記念として撮影。


Image title


恥ずかしくて笑ってたら、めちゃくちゃいい笑顔でした(笑)


記念のサンプルプレゼントもあり、もしかしたらジューシーシェイカー現品が当たるおみくじもあり♪


とっても楽しめるイベントは今日3日まで開催中です。

入場無料ですので、近くに行くことがあったらぜひ寄ってみてください!!



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share