先日の資生堂イベントでもらったマキアージュ デュアルカラールージュ

カウンターで引換してきました。


選んだのは25番 トマトレッド
Image title



朱色のようなオレンジ風味のレッドと鮮やかなレッドの組み合わせで、これから夏に向けて活躍しそうな色。

マキアージュのスパイスナビゲートには


快活でヘルシー 陽だまりのようなオーラを口元に


とありました。

塗ると元気がでそうな赤リップです。


半分ずつ2色が一本になった斬新なルージュ


まずは淡いほうの色で唇全体を塗ります。


Image title



続いて濃い色を中心部分にポンポンと置いていきます

この塗り方、つぼみ塗り」というそうで、唇中心から自然なグラデーションが作れて立体感も出て可愛いです♡


つぼみ塗りしたのがこちら↓


Image title


ハッキリした赤だけど、透明感もあって可愛い!!

赤リップが流行とはいえ、ちょっと抵抗感もあるという人にはおススメです。


ぱっと顔色も明るくなるこのルージュ、気に入りました!

しかも単色ずつでも使えるし、一本で二度美味しいリップです(^^)


実はこのルージュをお試しする際、限定パレットも気になってしまって・・・


その件はまた次回♪


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share