遅くなっていますが、まだまだビューティーシェアのレポ続きます。


憧れと信頼のブランド POLA♡

うわさの美白美容液が試せるとあって、開場一番に走っていきました!


Image title


左からPOLA ホワイトショット CX & SX


顔全体用の美容液 CX


みずみずしい美容成分がすばやく角質まで浸透して、美白成分をメラノサイトまで届けてくれます。 


Image title



そして、コレ欲しい!!と思ったのが部分用美容液のSX


肌本来が白く美しくなろうとするセルフクリア機能とメラニンの過脂化に着目した美容液。


コクのあるテクスチャー。

気になるシミ部分にとどまって、じっくり浸透していきそうな感じ。



Image title




メラノサイトに直接狙いを定めて美白有効成分を届けるショットデリバリー処方で気になる部分に密着。

長時間とどまって有効成分をじっくり届けてくれるそう♪


顔全体のトーンも上げたいけど、目の下にいくつかあるシミがなかなか消えてくれないのが悩み。

そのしつこく居座るシミを狙い撃ちで撃退してくれそうなSX

とっても気になってます!!


使用方法も独特で美容液を置いた部分を指でしっかり叩き込むように塗布。

しっかり肌奥まで届けるぞ~と願いながら使いたい!!


嬉しい事に、サンプルをこんなにたくさん頂けちゃいました(≧▽≦)


Image title


まずはこのサンプルで使用感を確認♪


良かったらカウンターに走りたいと思います♡♡


最後にブースでペコちゃん、hiroちゃんと記念撮影

Image title



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share