ゴクゴクおいしい「アスタリフト」できました!


マキアではお馴染み富士フィルムのアスタリフトから、今度はドリンクが新発売!!


今までもドリンクはありましたが、どちらかというと美容ドリンクといったカテゴリーでちゃんとケアしようと思いながら飲む感じ。


今度のドリンクはもっとお気軽

コンビニで売ってる清涼飲料水のよう


アスタリフト ウォーター

Image title


キリンビバレッジの飲料化技術と富士フィルムのナノテクノロジーの融合で実現した、新しい美容成分配合飲料♪


アスタリフトのイメージの赤いドリンクはザクロ&ピーチのフレーバーで爽やかな風味。

美容ドリンクとは思えないおいしさ♡

これは毎日飲みたい!!


もちろん美容成分がたっぷり詰まってます(≧▽≦)


ナノアスタキサンチン 1mg

ピュアコラーゲン 500mg

ビタミンC

さらに1本あたり80kcalと低カロリー


体の内側からキレイになったら、次は新作美白美容液で外からもキレイになりましょ(*^^*)

美容液は次のページでご紹介です>>

2016年のアスタリフトホワイトは守ると攻めるの美白スパイラル


Image title

写真右側がアスタリフトホワイト エッセンスインフィルトです。


従来のアスタリフトと比較して10倍働くナノ成分


肌の内側まで届くDeep UVAから守るD-UVガードでしっかり美白を守り

米ぬかなどから抽出したうるおい成分「ナノオリザール」を独自のナノテクノロジーが生み出したナノMAで肌の奥までしっかり届けてくれます!


とろみがありつつもさらりと肌に馴染むテクスチャー。

どんどん肌に浸み込んでいくんです!!


Image title


発売中のマキア4月号ではその美白効果もしっかり実証済み(*^^*)

紫外線量も増えてきた今から使い始めて、シミやくすみのない肌を目指したいですね!



アスタリフトのブースでは「美白 守るくん&攻めるくん」という二人のイケメンと記念撮影が取れるスポットが♡

一人じゃ恥ずかしいから、ペコちゃん&akkoさんと一緒に(^^)


Image title


イケメンに挟まれていい笑顔!!(笑)


次から次へと新しい製品で楽しませてくれるアスタリフトにこれからも目が離せません!!


ドリンクで内側からケア、美容液で外側からケアと全方位からぬかりない美白ケアをしたいですね♪


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share