ビューティー★シェアの会場でひときわ華やかだったブースがこちら


Dr.ハウシュカ


Image title



見て!このディスプレイ!!


女子の好きなものばかり♡

ワクワクが止まりません!


こちらのブランドとは初対面。

どんなブランド化と言うと


Dr.ハウシュカ

1935年にWALA社を創業した科学者ルドルフ・ハウシュカ博士がウィーン美美容家エリザベート・ジークムントを招き、1967年に始まったドイツ生まれのオーガニック化粧品ブランド


全ての製品がBFIHまたはNATRUEの認証済み。

原料へのこだわりと幅広い品揃えで自然に寄り添うライフスタイルを提案する、世界40か国以上で愛されるグローバルブランド


Image title


紹介してもらったのはこちらのメイクツール


アイシャドウ、チーク、パウダーをタッチアップさせてもらいました。


オーガニックコスメはまだまだ勉強不足な私。

勝手な思い込みですが、ついオーガニックコスメというと発色がイマイチとかパッケージが地味といった印書をもっていました。


が、それが思いこみだって自覚いたしました。


だって、こんなに可愛くてきれいな発色!!

しかもローズの香りでメイク最中から優雅な気持ちにさせてくれるんです♡


Image title



タッチアップした様子は次ページに>>

ブースでチーク&フェイスパウダーをタッチアップさせてもらいました。


Image title

ライとの関係と会場の熱気にあてられたせいで、顔がほてっていた私。

せっかくのメイクが良く分からないという残念な写真になってしまいました・・・


実際はパウダー一刷けでふわっと柔らかい綺麗な肌になれたんですよ~。

チークもリップもとても着け心地も良くて、発色も良くて肌にも良いオーガニックコスメの虜になりそう♡



メイクをしてもらった後は、可愛いブーケと花冠をかぶって記念撮影。

Image title


なんとこの花冠&ブーケは生花!!

年甲斐もなくはしゃいでしまいました!


お土産ではこのアイシャドウ&チークをいただきましたので、さっそく使用してみました。


次ページへ続く>>



アイシャドウはブースでSNS登録をしたらその場で頂くことができ、チークはお土産に入っていました♪

なんて太っ腹!!


このカラーは限定品で人気のあったもののリバイバル発売だそうで。

なるほど使いやすい色です(*^^*)


Image title


アイシャドウには使用方法も詳しく書いてありました。


ピンク&ブラウンの組み合わせって大好き♡

最近はパールやラメの入ったシャドウを使うことが多かったのですが、こちらはノンパール

でも、それがかえってナチュラルで優しい雰囲気を作ってくれます


メイクしたのがこちら↓

Image title


ふわっと柔らかでHAPPYな表情が簡単に作れちゃいます(^^)

春にぴったりなメイク、これからの定番になりそうです!!

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share