ビューティー★シェアではLUNASOLのセミナーに参加してきました。


すでに何度もブログでも書いていますが、

私、LUNASOLマニアです!!


アイパレットはもちろん、ネイルもリップも

改めてみてみると、ほぼLUNASOLのアイテムばかり(*^^*)


夏でも涼しげ、透明感のあるキレイな肌がつくれるアイテムを紹介していただきました。


5月13日 限定発売

モデリングコントロールベース

スキンコントロールミストN(シトラスフレッシュ)


Image title



夏の肌悩みってたくさんありますよね。

中でも汗による化粧崩れが最大の悩み。


その悩みを解決してくれるアイテムがコレ!


Image title


モデリングコントロールベースはブルーグリーンの下地は肌に透明感を与えてくれて、塗ったらすぐにさらりとした質感に変化。

汗皮脂を吸着してくれて、夏でも軽やかな肌にしてくれます。



この下地の上にファンデーションを塗ったら・・・


びっくりするほどの肌補正!!!


Image title


左手のほうに下地&ファンデを塗布していますが

とっても薄付きなのにとっても綺麗!

まるでストッキングを履いたみたいに均一な肌になりました!!


この写真、加工なしです。


ファンデも下地も小豆大の量で充分。

しっかり伸びて、気になる粗はカバーしてくれるのに厚化粧した感じは一切なし。


アイテムを重ねすぎないから、崩れにくくもなるんです。


同じく限定発売されるスキンコントロールミスト


化粧の上からシューっと一拭きで夏場の隠れ乾燥に潤いを与えてくれます。


Image title


シトラスの爽やかな香りで、暑さでだる~くなった気持ちもリフレッシュさせてくれること間違いなし♡

会場で売ってたらお持ち帰りしたいくらい気に入りました!


5月の発売が待ち遠しい~。


Image title

モデリングコントロールパウダーもかなり優秀。


3色をブレンドして顔全体に塗ってもOK

ハイライトとしてポイント使いもOK


毛穴や肌の凹凸を自然にカバーして明るく立体的なツヤ肌に仕上げてくれます。


ナチュラルに使えるピンクベージュ(右端)がお気に入りでした♡

Image title


アイパレットやネイル、リップとメイクアイテムを愛用していますが、ファンデーションも優秀なんだって改めて感じたセミナーでした。


ますますルナソルフリークになってしまいそう♡♡♡



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share