今回のビューティー★シェアのなかで最も気になっていたと言っても過言でないのが、SABONから発売されるリップグロス!!


SABONといえばイスラエル発のボディケアブランド。

死海の塩を含んだボディスクラブはあまりに有名ですよね♡

私も定番ものから限定ものまで愛用しています(*^^*)


そのSABONから発売されるリップグロス

気にならないわけがない!!


Image title

全5色で展開されるこのグロス。

パッケージの可愛さ、発色の良さはもちろんですが、リップケア効果も絶大なんです!!


まず驚くのがテクスチャーの柔らかさ!

ちょっと出すととろーり蕩けるって言葉がぴったり。

Image title

手の甲に出しているのですが、ちょっと傾けると流れてしまうくらい

(なんとなく流れているの、わかりますか?)


このとろーりとしたテクスチャーが唇にぴたっと馴染んでくれます。


リップケア効果があるといいましたが、

その理由は

オリーブオイル&アロエベラ葉エキス配合で唇を柔らかく潤いながら荒れも防いでくれるからなんです。


ぴたっと密着するグロスが効果をさらに高めてくれそうです♬

SABONがリップグロスを誕生させたのには、イスラエルの人々の美に対する考えが深く反映されているからなんだそうです。


「飾る美」ではなく「素肌の魅力を最大限に引き出す美」


心地よいものを大切にする考えに基づいているのだそう。


唇が綺麗な人は美人!!


唇が綺麗かどうかって、その人の内面まで見えてしまいそう。

どんなに肌を手入れしていても、ガサガサ唇だと全体的な印象として、肌荒れしてる人という印象を与えてしまいそうです。


さらに!!


小耳に肌んだ情報ですが、人って唇を見て恋に落ちることが多いんですって♡♡


会話の時に唇付近を見ながら話すというのがあるらしく、意外と唇ってチェックされてます。

ガサガサの唇だったら、恋のチャンスも逃がしてしまうかもΣ(゚д゚lll)


このリップグロスなら発色の良さもリップケアも、両方叶えてくれそうですね!!


SABONブースでペコちゃんと一緒に♡

2人とも発色の良さにうっとり。

Image title


参加したセミナーではリップグロスみたいなソースをかけて頂くフォンダンショコラが美味しかったです。

Image title



RICH LIP GLOSS

3月24日 発売!

2300円という価格も魅力的ですね(*^^*)

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share