昨日は半年に一度のMAQUIAの大イベント ビューティー★シェア2016でしたね。

たくさんのブランドのコスメを見たり、セミナーを受けたり・・・

とっても楽しい一日でした!


詳細は後日ゆっくりアップしたいと思いますが、まずは簡単に全体レポを♪


Image title

ボディスクラブを愛用しているSABONから、初のメイク商品が登場♡

キレイに発色しながら、美容液成分たっぷりでメイクしながらリップケアできるグロス。

全色揃えたくなる可愛さです!


信頼できるブランド POLAからは「ホワイトショット」シリーズのご案内。

Image title


顔全体に付ける美容液と、集中的にシミをケアするスポット。

無駄のないシンプルなパッケージも潔くて好き♡


Image title

オーガニックコスメ先進国ドイツから来たDr.ハウシュカ

私、初めてしったブランドながらその可愛さと発色の良さにうっとりしちゃいました(^^)

女子が好きなこのディスプレイ!たまりません!!


Image title

資生堂からは新しくなったエリクシールホワイトのラインの紹介でした。

リニューアル前のものも使用したことがありましたが、新発売されるこちらは美白もエイジングも!と欲張りなマキアっ子にぴったり。


エリクシールについてはステージイベントもあって、更に詳しいお話しを聞けましたので、こちらも後日アップします。



続きます>>

私の最愛ブランド LUNASOLからは5月に発売される限定下地とミストをご紹介

Image title


ブルーグリーンの下地が夏の肌を崩れにくくしてくれる優れもの!!

またしてもルナソルコレクションが増えそうな予感です(≧▽≦)


ルナソルはセミナーも受けましたので、詳細は後日♬



Image title

Kパレットからは1本で3役こなすアイブロウや美容液inのコンシーラーなど、あったらいいなと思う商品のご案内でした。

アイブロウは自分好みの色が5色から選べるのがいいですね。


Image title

フィリップスからは電動歯ブラシ ソニッケア。



Image title

こーんなイケメンに囲まれることなんてそうそうあるもんじゃありません!!

富士フィルム アスタリフトホワイトのブースでは美白守くんと攻めるくんに挟まれちゃいました!



Image title

Dr.シーラボでは金箔を体に取り込む、なんて体験も!


カバーマークのステージイベントではメイクアップアーティストのCHIHARUさんが登場


Image title


ファンデとパウダーで作る艶美肌をデモンストレーションしてくれました。

わかりやすくて、すぐに使いたくなるテクを教えてくれるCHIHARUさん♡大好きです♡♡



さらには大量のお土産も♪♪

Image title


使うのが楽しみです!!


こんなに楽しいイベントを開催してくださったMAQUIA編集部&オンラインの皆様、本当にありがとうございます!!



このイベントで得た知識で、キレイになれるよう日々精進しま~す(*^^*)


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share